SSブログ

嬉しいお客様①。 [日記]

先日、スゴイ方々が我が家に遊びに来てくださいました!
ビックリしんとって下さいね!!!


ぢゃーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
我が家に!!夢みたいです[黒ハート]

お顔隠れてても、分かってしまいますね(笑)

右側の女子から
クーちゃんママ。ゲンちゃんママ。裏・市長さんです!
皆さんご存知人気ブロガーさんトリオです(^○^)

ゲンちゃんママは福岡県から
遥々新幹線でお越し下さいました。

「チャコ+ビリちゃんにいつか逢いたい」と
前々からおっしゃって下さってて
クーちゃんママと共に、こんな山奥まで来て下さいました。

せっかく関西上陸しはったのに
あの裏・市長さんをスルーするやなんて、ありえれひん!!!
って事でぇ、クーちゃんママがセッティングしてくださり
ゲンちゃんママと裏・市長さん、夢のご対面となりました♪


チンピラ張りのオラオラな娘達がお出迎え(笑)
娘達なりに
「いらっしゃいませー!!!よぅお越しー!!!」て
言うてるつもりなんでしょうが(~O~;)


そんな娘達に優しく話かけてくださる皆さん。
チャコは何故か(何故か?(笑))裏・市長さんに興味津々で
裏・市長さんの周りをクンクンしながら1周してみたり
裏・市長さん愛用バッグに頭突っ込んでみたり(笑)してました(^o^;)

リトルクーちゃんズも来て下さいました♪


娘達と記念撮影試みるも
チャコもビリもリトルクーちゃんに超クンクン!
クーちゃんの香りがするんやね♪



これが精一杯です(^o^;)

つづく。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

raomelon

かーかちゃん、先日はありがとう~♪
チャコちゃん、ビリちゃんに会えて嬉しかった~~~(≧▽≦)
あっ!もちろんかーかちゃんにも(笑)
ゲンちゃんママと裏・市長さんの対面も叶い
本当によかったです^^
色々ありがとうね!
クーちゃんズも可愛いチャコビリちゃんにクンクンされて
鼻の下ビロ~~~ンやったわ(#^^#)
by raomelon (2016-08-12 14:27) 

ナビパ

これはこれは嬉しいお客様ではないですか^^
ゲンちゃんママさんははるばる九州からって凄いです。
クーちゃんママさんに裏・市長さんも加わってワン好きな皆さんたちですよね。
チャコちゃん&ビリちゃん娘さんたちも嬉しかったことでしょう。^^b
by ナビパ (2016-08-12 19:46) 

裏・市長

いや~、怖ろしいメンツが揃ったもんだ!。
とてもじゃないが、勝てる気がしねぇ・・・。
逆らう気もないが・・・。

かーかさんもよくぞ無事、生き残れたものです。
ボク、まともにぶつかって、
生き抜く自信ないですもん・・・。

いや、しかしマジメな話、
何十億といる人類の中でこうして集えるというのは、
本当に「奇跡」でしょうね。

かーかさんとこに、チャコ&ビリちゃんがいなかったら、
ゲンママさんとこにゲンさんがいなければ、
クーママさんとこでクーちゃんがいなかったら、
オークワの本社が和歌山じゃなかったら、
どれひとつ欠けても、出会えてなかったんでしょうな。

そう思えば、ホントに奇跡。

「いつか、会いたいね~」
「会えたらいいね~」で終わってても不思議じゃない。
今、行動に移したからこそ起こった奇跡。

何が言いたいかといえば、
とりあえず、ごちそうさまでした、と。
by 裏・市長 (2016-08-12 23:05) 

かーか

◆クーちゃんママへ◆

先日は本当にありがとうございました♪
なんだかバタバタで
なんのお構いもできず申し訳ありませんでした。
娘達の、やんちゃくれにビックリされたんちゃいますかっ(^o^;)
全く落ち着きない娘達でスミマセンでした。
こんな娘達ですが、またいつでも逢いに来てやって下さい!
リトルクーちゃんズを無傷で帰って頂けた事が
一番ホッとしました(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-08-14 21:51) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

ナビパさんも、よーく存じ上げてはる方々が
こんな山奥まで逢いに来てくださったんです!
全く大人しく出来ない娘達なので
落ち着いてられなかったでしょうが
ナデナデしてもらったりチュッチュしてもらったり
娘達も嬉しかったでしょうが、かーかも超嬉しかったです♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-08-14 21:56) 

かーか

◆裏・市長さんへ◆

先日は本当にありがとうございました(^○^)
おっしゃる通り
全くブログ上だけでお話して
知らん間に「この頃あの人更新してないなぁ」
で、終わってても全然普通ですのに
こうやって現実にお逢いできて
初対面とか数回しかお逢いしてなくても
なんでも話せるって、すごいと思います(*^^*)
お喋り止まりませんでしたもんね(笑)

意外と大和高田市とは近いですが
決して自転車ではお越しにならないように!
電動アシスト自転車ならアリかもですが(^w^)
nice!いつもありがとうございます♪


by かーか (2016-08-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい宅急便②嬉しいお客様② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。