SSブログ

せたびぃさんファミリー。 [日記]

ブログやFBで仲良くさせて頂いてるせたびぃさんファミリー
12日、はるばる東京から娘達に逢いに来てくださいました!
せたびぃさんちには、チビビーグルさんの空豆ちゃん・花豆ちゃんが居てはります。
メチャメチャカワイイ双子の姉妹ちゃんなんです^^


「10月に関西方面に旅行に行くのでその時お逢いできませんか?」と
夏に連絡下さいました。
メチャメチャ嬉しかったです。わざわざ娘達に逢う為に寄り道して下さるなんて!

ですが我が家の娘達はワンコと逢うと
優しくお顔近づけてクンクンのご挨拶とか出来ず
ただただ泣き散らかしてビックリさせてしまうのです(泣)
だから、ワンコ同士の絡みはナシでという予定にしてました。

ですが、せたびぃさんファミリーとご対面して
「ダメ元でもやっぱり娘達と空・花ちゃん逢せてみたい!」って強く思い
公園まで娘達を連れて行きました。
なんだか後悔すると思ったのです。

やっぱり、おおいに泣き散らかす娘達でした(滝汗)
空・花ちゃんはお利口さんなんで泣く事もなく
「このおばちゃん達、よく泣くわねぇ」って感じで聞き流してくれてました。
ある意味、娘達より遥かに大人な空・花ちゃんです^^

IMG_7562.JPG
空豆ちゃんです♪

IMG_7559.JPG
ごきげん花豆ちゃんです♪

IMG_7592.JPG
ご親戚のお家のりょうた君です♪

公園をお散歩してると
娘達も段々慣れてきて泣かんくなってきました。
時に思い出したかのよに泣いてみたりもしましたが(;´Д`A ```


こんな感じで一緒にクンクンできるまでに^^
IMG_7565.JPG
「チャコおばちゃん、お顔突っこみすぎじゃない?」by.空ちゃん(笑)


集合写真も撮っていただきました!

1445138535723.jpg
                                       せたびぃさん撮影
空・花ちゃんがどんだけ小っちゃいか分かっていただけるかと^^


いつもブログやFBで拝見してた空・花ちゃんとホンマに逢えたなんて
今でも夢やったんかいなぁ?って思う時あります。
お声かけて下さったせたびぃさんに心から感謝しています!

IMG_7581.JPG
楽しいひとときを本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)

なんだか今年は素敵な出逢いが続きます[黒ハート]
nice!(37)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 22

ra35

お友達に会えるのは 嬉しいですよね~私も twitterやブログのお友達と メールでやり取りするお付き合いさせてもらっています 
関東に いらっしゃることありましたらお知らせくださいね
 私も カーカさんファミリーにお会いしたいな~
by ra35 (2015-10-25 00:52) 

ゲンママ

わあ~それは超嬉しい出来事でしたね~(^^)/
早速、せたびいさんのブログ拝見したけど、
とっても素敵なブログね~♪
空豆ちゃん、花豆ちゃん、名前も可愛い~♡
チャコちゃんビリちゃんも会えて良かったね~♪♪♪
30日も楽しんで来てね!!

by ゲンママ (2015-10-25 05:33) 

ナビパ

こうして寄り道してくれるのは嬉しいですね。
初対面のワンズも自然と和んで行きますし
良い交流です。d(^_^o)
チャコちゃんも空豆ちゃん&花豆ちゃんも愛嬌のある可愛いらしいピーグルちゃんだと思いますよ。^ ^
もちろんダックスのビリちゃんだって可愛いもーん^^b
すいません。ダックス好きなもので^^;
by ナビパ (2015-10-25 10:13) 

raomelon

素敵なご縁ですね
チャコちゃん、ビリちゃんも空豆ちゃん、花豆ちゃんに会えてよかった\(^-^)/
せっかく寄り道してくださったのにかーかちゃんだけじゃ
寂しいものね~(((^^;)
集合写真もみんな可愛いわ~
私もチャコちゃん、ビリちゃんに会いたいです(#^.^#)
by raomelon (2015-10-25 13:30) 

makkun

わぁ~!
チャコちゃんとビリちゃんは
嬉しい事があったんですね~(〃∩ω∩〃)
私の11/26~28の京都・奈良行きがワンちゃん連れで行ければ
こんなに楽しい事は無いのですが残念で~す。


by makkun (2015-10-25 14:21) 

みぃにゃん

はるばる東京からきてくれたんですね。すごい!
長旅お疲れ様だったでしょうね。お2人とも最初だけなんですね。
だんだんなれてくるんですよ。きっとこの子達は大丈夫やっておもってるのでしょうね。お友達が増えてよかったですね!
by みぃにゃん (2015-10-25 15:24) 

hatumi30331

ブログ繋がり・・・・
嬉しいね。^^
by hatumi30331 (2015-10-25 20:56) 

isoshijimi

素敵な出会いですね♪
みんなでの集合写真、うれしいですね(^^)/
いいお写真にほんわかです(^^♪
by isoshijimi (2015-10-26 19:29) 

裏・市長

花豆ちゃん・・・このポーズ!。
キミ、油断するにもホドがあるで(笑)。

チャコ・ビリちゃんも彼女らの前では、
「オバちゃん」扱いかいな!。
なんかちょっとかわいそうな気がする。
熟女には熟女の魅力があるぜ!、
世間様に見せつけてやりな!。

まぁ、しかしなんですな。
ブログやらヘイスブックやらがなければ、
なかったご縁。実に不思議で実に奇跡的な
めぐりあいですな。
世界は日々、新しい発見に満ち溢れている!。
by 裏・市長 (2015-10-26 23:31) 

祐美子

かーかさん
この度はお会いできて本当にうれしかったです(*^。^*)
ありがとうございました!!
花豆がみんなの前でおなか丸出しになるなんてとっても珍しいことなので
びっくりでした(@_@)写真見て改めてびっくりしてます。。
飼い主たちの嬉しさを感じ取ったのかなーと勝手に理解してます(^^)
また会いましょうね~♪
by 祐美子 (2015-10-31 09:59) 

せたびぃ

遅くなりました!
こちらのブログでもあの日のこと紹介させていただきました。
http://www.setagaya-beagle.com/2015/10/go-west-04.html
ホントいまでも夢みたいですねー(*^_^*)
by せたびぃ (2015-10-31 13:14) 

かーか

◆MILKママさんへ ◆

とっても嬉かったです♪
通り道ならまだしも
わざわざ寄り道してまで娘達に逢いに来てくださるなんて。
関東地方行く予定してますので
またその時はお逢いしたいです!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-11-03 15:50) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

カワイイでしょ~♪
うちの偽姉妹と違い、正真正銘の双子ちゃんです!
よく似てるでしょ(*^^*)
ちっちゃかったですよ!なんと7キロ位ですって。
ビリと変わりませんやん(^o^;)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-11-03 15:54) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

本当に連絡下さった時はメチャメチャ嬉しかったです。
こんなやんちゃな娘達に逢いに来て下さるなんて(笑)
やっぱり同じビーグルさんだけあり
同じレモンカラーの花ちゃんとチャコはよく似てました(*^^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-11-03 16:30) 

かーか

◆クーちゃんママへ◆

今となっては泣き散らかしてしまいましたが
逢わせてあげてよかったと思っています♪
逢えると思ってなかったお友達に逢える
今年は最高の年です。
是非是非、【耳栓】持参で娘達に逢いに来てください!(笑)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-11-03 16:36) 

かーか

◆makkunさんへ◆

そ~なんです。
東京からわざわざ娘達に逢いに来てくださいました!
お行儀悪い娘達なんで初めの方は大変でしたが
ワンコ同士なんとなく慣れてくれて
記念写真まで撮れるまでに^^
makkunさん今月京都・奈良来られるんですか!
楽しんで下さいね^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-11-03 16:55) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

そ~なんです。ご旅行で関西に来られてて
わざわざ遠回りして下さいました^^
とっても嬉しかったです!
みぃにゃんさんとも、いつかお逢いしたいな~って思っています♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-11-03 17:05) 

かーか

◆hatumi30331さんへ◆

今年は、たくさんのブログで知り合った方に
お逢いできる機会があって嬉しいです!
あと2ヶ月でも逢えるかな~なんて^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-11-03 17:07) 

かーか

◆isoshijimiさんへ◆

お写真、お褒めいただいてありがとうございます^^
せたびぃさんがナイスアイデアで
みんながカメラ目線になるようして下さいました!
ビリだけ、あさっての方向向いてしもてますが^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-11-03 17:10) 

かーか

◆裏・市長さんへ◆

花ちゃんの悩殺ポーズに、参っちゃったですね~^m^
空・花ちゃんは3歳のヤングちゃんですもん!
娘達は当然おばちゃんです。

ホントに、ブログをやってなかったら決してお出逢いする事なかったですね。
裏・市長さんともお逢いできたし^^
今年はホントにいい年です!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-11-03 17:16) 

かーか

◆祐美子さんへ◆

あの日はホントにありがとうございました!
今でも夢のようです。
いっぱいお話したかったのですが
舞い上がってしまって半分もお話できなかったです。
東京に行ったら必ずお逢いしましょうね~^^
ホントにありがとうございました!!
by かーか (2015-11-03 17:20) 

かーか

◆せたびぃさんへ◆

娘達の記事、ありがとうございます^^
「あ~、ホンマに来てくださったんやな・・・」とまた改めて思ったです。
ホントに夢やったような感じがしますね。
お声かけて下さり本当に感謝でいっぱいです!
今度は、私がいつか東京に逢いにいきたいです^^
ありがとうございました!
by かーか (2015-11-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。