SSブログ

妄想では感動の再会が。 [娘達]

25日にクーちゃんに逢いに行った次の日
これってクーちゃんからのお礼かな~♪って出来事がありました。

我が家の3軒お隣さんちにも9年くらい前ワンコが居ました。
その子の名前もな~んとQoo(クー)ちゃんです^^


ちょっと前置きが長くなりますが。。。
奥さんの実家で居てたQooちゃんを連れてきて一緒に暮らしてました。
10年前、チャコを長女として迎えた時
まだパピコやったチャコですが、Qooちゃんと恋に落ちたのでした。
チャコはおませさんやったんですね(笑)

Qooちゃんと逢えばタッタして
人目もはばからずチュッチュ[黒ハート]チュッチュ[黒ハート]してました^^

こんなけ愛し合ってる二人やったけど、とーとはチャコに
「気の毒やけど結婚はさせられへんねんで」と言い聞かせてました(笑)

そんな幸せな時間は長くは続きませんでした。
奥さんが妊娠されたのを機に
Qooちゃんは実家で暮らす事になったのです。

ちゃんとしたお別れもしないまま
Qooちゃん・チャコカップルは自然消滅したのでした。



そのQooちゃんが、日曜日逢いに来てくれたんです(*≧∇≦*)
1430291586194.jpg

かーかが知ってるQooちゃんはキリリ顔で黒くてワイルド系やったんです。
Qooちゃんは今年で14歳。
すっかり優しいお顔と、優しいお色になってました^^
残念ながらお耳は聴こえんくなってしもたみたいですが
食欲はモリモリだそうで安心しました。

あんなけ愛し合ってた二人やから
10年ぶりに感動の再会になるやろな~と期待に胸ふくらませたかーか。
ウルウルなるやろな~ってハンカチ用意したかーか。


そんな妄想は一瞬にして消え失せましたよ(´ー`A;)
1430291665997.jpg
Qooちゃんを見るなり泣き散らかしてました(泣)
この微妙な距離は縮まる事なかったです。


2015-04-27-20-50-00_deco.jpg
「あんさん、ホンマにあのかいらしかったチャコかぁ?」
って言うてるみたいに覗きこむQooちゃん^m^

最後まで、泣き止まんかったチャコ。
けど、チャコは嫌がってた訳とちゃう思います。
突然居なくなってしもたQooちゃんに
寂しかった気持ちをぶちまけてたんかな~って妄想癖かーか思いました^^


ずっと逢いたかったQooちゃんを連れてきてくれたのんは
クーちゃんかな~って。
いや、きっとクーちゃんや。
「ママに逢いに来てくれたお礼だよ~♪」って^^


本当に嬉しい出来事でした[ぴかぴか(新しい)]




月曜日の夜、またまたとーと、夜勤でした。
朝から普通に仕事行ってからの夜勤なんで仮眠してました。
1430291693646.jpg
こんな感じで^m^


お写真撮ってたらビリに
「そっとしといたってくだしゃいやっ!」
注意されてしまいました^^
2015-04-27-21-23-33_deco.jpg
いつもながら、空気の読める娘です(o´∀`o)
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

みぃにゃん

すばらしい再会ですよ!名前も!!これは天国のクーちゃんちょちょいとなにかメッセージおくってくれたのかも?
by みぃにゃん (2015-04-29 22:16) 

ゲンママ

それは、なんとも偶然とは思えない出来事!!
絶対、クーちゃんが伝えてくれたんだね~♡
チャコちゃんが泣き散らかしたのは
「なんで黙って行ったのよ~」って怒ってたんとちゃうかな~?
それにしても、感動の再会でしたね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-04-30 05:40) 

ナビパ

10年ぶりの再会やだったのですね。クーちゃん優しい表情ですね。^ ^
とーとさんお仕事お疲れ様です。チャコちゃん&ビリちゃんに癒されて頑張ってくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-04-30 06:20) 

ゆず

本当に不思議なお導きってあるような気がします くーちゃんの素敵なサプライズですね
チャコちゃんは今はもうとーととラブラブなの~ごめんねってあやまってたのかも(^_^)
こちらのくーちゃんもとっても可愛いですね( ☆∀☆)
by ゆず (2015-04-30 07:56) 

karlmama

感動の再会なんだ〜。
とっても優しいお顔だね、クーちゃん。
どの子もとっても愛されていて幸せなわんこ達。
カールママ ビリちゃんのこの奥ゆかしさ♡が好き。
by karlmama (2015-04-30 08:57) 

makkun

この悲話に感動でした・・・・・
チャコちゃんのワンワンはQooちゃんを思い出しての事で
懐かし過ぎての表現じゃないかしら~
近寄ってハグハグをするには
会えないでいた期間が長過ぎたのかも・・・
きっとクーちゃんが呼んでくれたんでしょうね~(^^
by makkun (2015-04-30 12:04) 

raomelon

クーからのお礼受け取ってもらえましたね^m^
10年ぶりの感動の再会
ほんまハンカチなしでは見れませんでした(笑と涙)
Qooちゃんずっと元気で長生きして欲しいですね!

新ブログ早速遊びに来てくれてありがとう~
これからもよろしくねっ(^_-)-☆
by raomelon (2015-05-01 09:30) 

チャチャ♪

涙涙の再会と思いきやw
でもかーかさんのゆうとおりチャコちゃんは
急にいなくなったQooちゃんに怒ってますね!!
でもほんと優しいお顔のQooちゃんですね♪
またあいにきてほしいですね!

by チャチャ♪ (2015-05-03 18:30) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

嬉しかったです!
ホントにこれは
クーちゃんのサプライズプレゼントに違いありませんね^^
クーちゃんに感謝です♪
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-05-03 23:11) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

でしょ~^^
絶対クーちゃんが連れてきてくれたんやと思います。
もう逢えないと思っていたので
ホント~に嬉しかったです^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-03 23:13) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

と~っても優しいお顔になってました^^
ヤングな頃はキリリとしたお顔立ちやったんですよ(笑)
Qooちゃんも「チャコ老けたな~」って思ったでしょうね^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-03 23:17) 

かーか

◆ゆずさんへ◆

クーちゃんからステキなプレゼントしてもらいました^^
チャコはフラれたと思ってたでしょうから
裏切らない身内のとーと一筋になったのかもですね(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-03 23:21) 

かーか

◆karlmamaさんへ◆

かーかは感動の再会でしたが
チャコとQooちゃんは感動でなかったです(笑)
メチャメチャ可愛がってもらってるのが
Qooちゃん見たら分かりますね^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-03 23:23) 

かーか

◆makkunさんへ◆

ホントに再会するには時間が経ち過ぎてたのかもですね。
もう一度、ラブラブな二人を観たかったです^^
クーちゃんのおかげで、Qooちゃんと逢えた事
ホントに感謝しています♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-03 23:26) 

かーか

◆クーちゃんママへ◆

クーちゃんに心から感謝です~♪
クーちゃん、ホントにありがとね^^
チャコがひたすらQooちゃんに捨てられた女心をぶちまけるもんで
ウルウルなりかけてたお目目もカッラカラに乾きました(爆)

新ブログ、待ってました^^
UP楽しみにしていま~す♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-05-03 23:32) 

かーか

◆チャチャ♪さんへ◆

そ~なの、そ~なの。
チャコは「今さらなんですのん!」って感じで怒ってはったんかな^^
あの頃のラブラブな2人を観たかったなぁ♪
ワイルドなは無くなってまるでパピコに戻ったみたいに
優しいお顔になってたよ^^
by かーか (2015-05-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。