SSブログ

はじめまして~。 [かーか]

4月初めにゲンちゃんママと計画して
昨日の土曜日クーちゃんママんちに押しかけてきました^^

お二人共、お逢いするのんは、はじめましてのかーか。
緊張しまくりで、ゲンちゃんママと待ち合わせの新大阪まで行きました。

大都会の大きい駅で、田舎っぺかーか、てんやわんやしながら(笑)
なんとか無事、ゲンちゃんママと初対面できました^^;
そして一緒にクーちゃんママんちの最寄駅まで。
クーちゃんママが駅までお迎えに来て下さってました♪


クーちゃん邸にお邪魔させていただくと
リトルクーちゃんが笑顔で迎えてくれました!
リトルクーちゃんに逢いたかった~♪ 感激(≧▽≦)
1430018431619 (1).jpg

クーちゃんの想い出話や、パピコ時代・ヤング時代の武勇伝を聞いて
みんなで大笑いしたり、しんみりしたり。

クーちゃんママはおっしゃいました。
「クーちゃんが居なくなって悲しいけど、悔いはないのよ」って。
クーちゃんの為だけに毎日を過ごされて来られたんですもんね。
いつもブログ拝見して感じてたけど
クーちゃんママのお話とお人柄を伺い
クーちゃんはホントに最期まで幸せやったやろな~って改めて感じました。


ゲンちゃんママが朝早くから博多駅に行って下さり
いろんな駅弁を買って来て下さいました♪
LINEcamera_share_2015-04-26-12-44-53.jpg
クーちゃんママは、とっても美味しいポテトサラダを作って下さいました♪
ごちそうになりながらも、笑ったり、泣いたり忙しかったです^m^


リトルクーちゃんと4人で記念撮影です[ぴかぴか(新しい)] カメラマンby.クーちゃんパパ^^ 
DSC09658.JPG
かーか、頭デカイ( ̄Д ̄;)  一歩後ろに下がるのん忘れとった。。。


楽しい時間はアッという間です。
クーちゃんパパに最寄駅まで送って頂き
クーちゃんママは、新大阪までお見送りに来てくださいました。


DSC09669.JPG
クーちゃんママがゲンちゃんママとかーかを撮って下さいました!
さっきは顔デカに写ってしもたのんで
今回はゲンちゃんママに気づかれんよ~にソ~ッと後ろに下がって
小顔に写るように小細工しました~(笑)
ゲンちゃんママ、ごめんなさ~~いヾ(;´▽`A``


ブログでお知り合いになって
メールやお電話でお話しするようになって
こうやって、お逢いできるようになれるって本当に嬉しい事です!

クーちゃんママ、ゲンちゃんママ、本当にありがとうございました[黒ハート]
またお逢いできる日を楽しみにしていま~す゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

みぃにゃん

クーちゃんも絶対喜んでくれていますね。
クーちゃんがつないでくれたご縁ですね。
by みぃにゃん (2015-04-26 18:04) 

ゲンママ

クーちゃんに会えて本当に嬉しかったね~^^
かーかちゃん、タオル2枚も持って来るんだもの~^^;
でも、その気持分かる~~~
そんなかーかちゃんが、大好きです~(^_-)-☆

今、かーかちゃんから頂いた柿ワイン飲んで酔っ払っていま~す^^;
固く、ダイエットを決意しました~(爆)
by ゲンママ (2015-04-26 19:33) 

SORI

かーかさん こんばんは
クーちゃんは幸せだったと思います。クーちゃんの正式名は、私の実家のワンコと同じクッキーだったのですね。
by SORI (2015-04-26 19:34) 

ナビパ

クーちゃんのところでも拝見してきました。
駅弁は嬉しいですね。
かーかさんのパンも美味しそうでしたよ。d(^_^
こうしてブロ友さんとのオフ会に導いてくれるのも愛犬たちなんだなって思います。
楽しいひと時でしたね。^ ^
by ナビパ (2015-04-26 20:13) 

raomelon

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
涙もろいかーかちゃんにつられていっぱい泣いちゃいました
クーも一緒に泣いたり笑ったりしていたと思います^^
かーかちゃん手作りパンみんなに羨ましがられてますよ~
駅弁も美味しかったね(≧▽≦)
大好きな二人が来てくれてクーも喜んでいます^^

私のブログでは伝えきれませんでしたが
新大阪駅での二人の笑顔とーーーっても素敵でした!
また会おうね(^^)/
by raomelon (2015-04-26 21:25) 

ゆず

ブロ友からリアル友ですね 悲しいけど嬉しい楽しい出逢いでしたね くーちゃんがお母さんを宜しく!と言っているようでした かーかちゃんのパンも美味しそうでした!温かい気持ちの行動力素敵でした 北の大地でまたウルッときてました
by ゆず (2015-04-27 00:12) 

makkun

私も近ければ万障お繰り合わせて一緒にお邪魔したかったです~
クーちゃんの思いで話をしながら一杯と言うのも
お空の上で笑っているクーちゃんお見通しの出来事かもね~(^^
クーちゃんママとかーかさんとゲンママさんに
お会い出来る事・・・・・
夢で終られたくないmakkunで~す(*^m^*)

by makkun (2015-04-27 21:02) 

マリンまま

素敵な縁、素敵な出会いですね〜^^
クーちゃんも喜んでますよ!
by マリンまま (2015-04-28 06:23) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

本当にクーちゃんのおかげです!!
クーちゃんがウィッグ被ってるお写真を見て
一目惚れしたのが始まりでした(*^^*)
クーちゃんに感謝です♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-04-29 20:22) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

ワクワクして待った当日でしたが
あっという間に過ぎてしまいましたね。
いっぱい泣き笑い
はじめましてとは思えない打ち解けの速さでしたね(笑)

ダイエットする必要ありませんよ!
大好きなビール、辞めれますかぁ~?(^w^)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-04-29 20:27) 

かーか

◆SORIさんへ◆

SORIさん、こんばんは!
クーちゃんも、一緒に笑ってくれてたら嬉しいです(*^^*)
SORIさんちの二人クッキーちゃんとおんなじお名前ですね♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-04-29 20:31) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

娘達を迎えてなかったら
皆さんと仲良くしてもらえてなかったでしょうし
こうやってクーちゃんママ、ゲンちゃんママにも
お逢いする事なかったです。
クーちゃんのブログのお写真にくぎ付けになったのも
この日の為やったのかなぁ♪とも思います(*^^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-04-29 20:36) 

かーか

◆クーちゃんママへ◆

本当に本当にありがとうございました(*^^*)
必死で泣くまいとガマンしてましたが
あきませんでした(^o^;)
クーちゃんママの「んも~^^」ってツッコミ(゜o゜)\(-_-)
嬉しかったです♪
たくさんのお心遣いありがとうございました!!
是非またお逢いしてください!
nice!いつもありがとうございます ♪

by かーか (2015-04-29 20:41) 

かーか

◆ゆずさんへ◆

クーちゃん、こんなおばちゃんがママのお友達に居たなんて…
と反対に心配してないかなぁと気になっています(^o^;)
ブログで知り合って本当に逢えるってステキですね♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-04-29 20:46) 

かーか

◆makkunさんへ ◆

クーちゃんも一緒に笑ってくれてたら嬉しいです♪
かーかは「ゲコ」なのでお茶でしたが
クーちゃんママもゲンちゃんママも今までで最高の
ビールのお味やったかもです!
makkunさんもいつかお逢いしたいですね♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-04-29 20:52) 

かーか

◆マリンままさんへ◆

本当にご縁って嬉しいね♪
マリンままさんと仲良くさせてもらえるのもご縁。
あ、うみたんのお導きやっ(*≧∀≦*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-04-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉のぼり。妄想では感動の再会が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。