SSブログ

モデル体験。 [おでかけ]

今日も快晴の和歌山♪

て事で、またまた河川敷に行ってきました^^
娘達がお気に入りな場所やけど、かーかも好きなんです、ココ♪

今日もクンクンに忙しくしてはった娘達です^^
1427428585804.jpg

1427446914026.jpg

1427443957745.jpg

川のギリギリまでクンクン^^;
1427444062329.jpg


この河川敷の終点に神社があります。 行ってみました^^
LINEcamera_share_2015-03-27-13-01-20.jpg
狛犬さんとパチリ[ぴかぴか(新しい)]


神社からUターンして歩いてたら
ウォーキングされてた女性が娘達に声掛けてくださり
いっぱいナデナデしてくださいました^^
1427429016390.jpg
LINEcamera_share_2015-03-27-13-02-43.jpg


先週は2分咲きくらいやった枝垂桜が満開になってました♪
1427428764534.jpg
カメラがご趣味のご夫婦がいらして
お散歩してる母子に「撮らせてもらっていいですか~!」と^^

「お散歩してる姿がカワイイので!」
お世辞でしょうが言うてくださり、ニヤケまくってたかーか(笑)

そして「あの桜の前を歩いてもらえますか!」って!
母子、モデルに抜擢されたんですよ~^m^ 
もう気分のイイかーかは勿論二つ返事です♪

桜の前を通り抜けると「もう1回戻ってもらっていいですか!」って。
ハイハイ、何度でも喜んで(笑笑)
結局3回通り抜けして、バシバシ撮って頂きました^^

可愛く撮ってもらえてたら嬉しいな~[黒ハート]




お散歩行く前に、FBのお友達に教えてもらった
話題の沼サンを作ってみました♪
2015-03-27-08-28-59_deco.jpg
基本の沼サンがあって、それぞれ皆さんアレンジしてはります。
かーかもハム系がなかったのんで、目玉焼きをサンドしました。
キャベツを「これでもか~!」ってくらい乗っけてギュ~~っとサンドします。
超ボリューミー。せやけどペロリといっちゃえます^^

1427428458792.jpg
お約束ショット(笑)


デザートに、お麩プディングを作りました。
1427428400617.jpg
麩レンチトーストとパンプディングの合体作。
あつあつでも、冷たくしても美味しいです♪
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

てんてん

いっちば~んψ(`∇´)ψ
沼サンキャベツたっぷりでヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
お麩プディング食べてみたいにゃ♪
あ゛ てんてんは女の子です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-27 22:32) 

ゲンママ

おはよー♪

散歩中とかに「可愛いね~」とか言われるとめちゃ嬉しいよね~(^^♪
ましてや、モデルさんを頼まれるなんて。。めちゃめちゃ嬉しい!!!

沼サンドって、流行ってるんですね~
別のブログでも見たよ~^^
キャベツたっぷりで美味しそう~♪
by ゲンママ (2015-03-28 05:30) 

SORI

かーかさん おはようございます。
河川敷での散歩とは羨ましいです。いつも並んでの写真を撮らせてくれるのですね。賢い!
キャベツが沢山入ったサンドイッチ、確かによさそうです。我家でもやってみたくなりました。
by SORI (2015-03-28 06:11) 

ナビパ

春めいてきた河川敷のお散歩が気持ち良いですね。^ ^
同じところを一緒にクンクンのこの光景が大好きです。
枝垂桜が満開でチャコちゃん&ビリちゃんも決めてくれましたね。d(^_^o)
娘さんたちとモデルさんお疲れ様です。
今回もどちらもめちゃ美味しそう。とーとさんが羨ましいですよ。^^;
ワン連れですと道行く人とのコミュニケーションも楽しいですよね。^ ^
by ナビパ (2015-03-28 14:37) 

みぃにゃん

親子でモデル体験いかがでしたか?
この季節になるとたくさん
カメラもった方を見かけますがロッキーと散歩させていても全く何もお声がかかりません・・・。
by みぃにゃん (2015-03-28 15:11) 

raomelon

暖かくなって河川敷のお散歩も楽しいですね♪
可愛いチャコちゃん、ビリちゃんに会ったら
私もナデナデしまくりますっ!^^
モデルまでお願いされて嬉しかったね~
キャベツたっぷりの沼サンもお麩プディングも美味しそう~(≧▽≦)

娘が今月いっぱいでお店を辞めるので
お父さんとリトルクーちゃんと挨拶に行って来ました^^
by raomelon (2015-03-28 16:57) 

makkun

河川敷のお散歩は
天気が良いと気持ちの良い季節になりましたね~
チャコちゃんとビリちゃんは一緒にクンクンですか~
CoCoとPrimaは鼻を突き合わせてクンクンはしないんですよ~(笑)
母子モデルはコンテスト用に撮ったのかもよ~(^-^)♪
by makkun (2015-03-29 11:33) 

かーか

◆てんてんさんへ◆

沼サン、美味しいですよ♪
奥様に是非リクエストしてみてください!
てんてんちゃんってキャベツ好きなイメージあるんですが 
親子で仲良く食べて下さい(^○^)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-29 18:58) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

先程はどうもです^^
娘達を誉められる程嬉しい事はありません。
かーか、顔くしゃくしゃになってた思います(笑)

沼サン、かーかも教えてもらうまで知りませんでした。
簡単で安くでできますよ♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-29 19:04) 

かーか

◆SORIさんへ◆

SORIさん、こんばんは^^
河川敷はこの季節気持ちよいです。
娘達もお気に入りなんで何回も来てしまします(笑)
沼サン、お野菜たっぷり食べれるので
オススメです♪
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-03-29 19:11) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

河川敷、とっても気持ちいいですね♪
気に入って、ここばっかり来てしまいます^^;
枝垂桜も満開でキレイでした!
おんなじ場所クンクンしてるの見たら
「やっぱり姉妹やなぁ」と嬉しくなります(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-29 19:28) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

貴重な体験できました(笑)
たまたまワンコ好きなお方やったんでしょうね^^
ロッキー君も、いつお声掛かるかですよ~♪
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-03-29 20:32) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

クーちゃんがよくお散歩してた河川敷。
場所は違いますが、娘達も河川敷好きみたいです^^

お嬢様、もうすぐお辞めになるんですね。
長年のお勤め、お疲れ様です^^
リトルクーちゃんも一緒にヽ(*´∀`*)ノ
リトルクーちゃん、いい匂いにお腹「グ~」って鳴ってませんでしたか?(笑)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-03-29 20:42) 

かーか

◆makkunさんへ◆

この季節のお天気の日は
お散歩には最高ですね~^^とっても気持ち良いです♪
チャコがクンクンするトコはビリも必ずクンクンします^^
真似っ子するんですね~。
お写真、コンテスト用で優勝して母子が有名人になったら
ど~しましょ^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花畑 2015。梅と桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。