SSブログ

大あくび。 [娘達]

今朝の娘達。

久しぶりにカメラで連写してたら。。。(笑)

IMG_7396.JPG

IMG_7397.JPG

IMG_7398.JPG

IMG_7399.JPG

チャコの大あくび撮れました^^
「おねえちゃん、こわいでしゅねん[あせあせ(飛び散る汗)]とチロ見してるビリがかいらしぃ~(〃▽〃)


先週の木曜と金曜、とーとの帰りが遅くなりました。
木曜はAM2:00。金曜はPM11:30でした。

とーと恋して、とーとのお布団で、とーとを想う娘達。
2015-02-27-20-27-36_deco.jpg

チャコは、いつまで経っても帰ってきーひんと、ドアの方ずっと見て待ちます。
「寝んねするで~」ってお布団入っても
いっつもやったら、かーかの左側にへんばり付いて寝んねするのに
こうやってずっとドア見つめてました。
2015-03-01-11-14-32_deco.jpg
健気です^^

とーとが出張が多いビジネスマンと違てホンマに良かったと思います(笑)




パン作りブーム到来中のかーか^^;

金曜日、残業なかったのんで夜、コーンパンを焼いてみました。
1425175905236.jpg

1425175929762.jpg
コーンパンって食べた事ないんで、これでいいんかナゾ^^;
ちなみに、とーとは食べてくれませんでした(爆)


そして今朝はメロンパンを焼いてみました。
IMG_7424.JPG
失敗です~^^;
見た目も模様が消えて無くなったし(笑)
レシピのお砂糖の分量がビックリな量やったんで減らしたら
甘さ控えめ過ぎなメロンパンに^^;

1425175865728.jpg
ちなみに焼きたてを、とーとに(無理やり(笑))食べてもらいました。
とーと曰く
「焼きたてはなんでも美味しいもんや。いっこも甘ないわ。これメロンパンちゃう」
だそんです^^;
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

ナビパ

チャコちゃんの大アクビは平和な証拠ですね。^ ^
とーとさんは幸せものですよ。こうして娘さんたちが起きて待っていてくれて。。。d(^_^o)
by ナビパ (2015-03-02 06:04) 

マリンまま

うちはマリン父が出張の時は、父の布団にのびのびーと足を広げてど真ん中で寝ております(笑)。
上から3番目の「ふひ〜」という顔がナイス!
メロンパン!あたしもチャレンジしてみたいなー!!(まだまだ先だにゃ)
by マリンまま (2015-03-02 06:28) 

makkun

人間のアクビはうつると言われてますが
私がアクビするとCoCoタンも良くするのですが
ワンちゃんにもうつるんですかね~(笑)
チャコちゃんのアクビは気持ち良さそうにしてますね~(^^
by makkun (2015-03-02 16:24) 

チャチャ♪

チャコちゃんの大あくびにそれをチラ見するビリちゃんw
素敵な写真がとれました(*´・ω-)b ネッ♪
チャコちゃんはほんととーとさんが大好きなんですね!
健気すぎます。゚(ノдヽ)゚。
チャコちゃんを見習って旦那の帰りを起きてまつことにしますwwww
とーとさんはパン食べてくれないのは・・・見た目とかなですか?!
どれもこれも美味しそうなのに(;ω;`)ウゥ・・・
でもメロンパンの甘くないのはどんなんだろ(・∀・)アヒャ♪

by チャチャ♪ (2015-03-02 23:16) 

ゲンママ

チャコちゃんのアクビ&ビリちゃんのチラ見面白いね~(笑)
とーとさん、遅くまでお仕事お疲れ様~
それにしても、チャコちゃんの健気なこと。。♡
メロンパンって、作るの難しいんですね~^^;
by ゲンママ (2015-03-03 07:00) 

raomelon

チャコちゃんに吸い込まれるかと思いました(笑)
4枚目何事もなかったような二人の表情も面白いです^^
とーとさんの帰りが遅いと寝ないで待つなんて
ほんといじらしいですね(;_;)
by raomelon (2015-03-06 16:50) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

チャコとかーかはここ1ヶ月ほど寝不足気味なんです。ビリちゃんのおかげで^^;
今夜も多分夜中の帰宅になると思うので
こうやって待ってはると思います^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-07 16:59) 

かーか

◆マリンままさんへ◆

お父ちゃまお留守でも、お母ちゃま居てると安心なんやね~^^
かーかって。。。。。(苦笑)
メロンパン、今朝リベンジしてみたけど
やっぱり難しいな~^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-07 17:03) 

かーか

◆makkunさんへ◆

へ~^^makkunさんがあくびするとCoCoタンも!カワイイ^^
一心同体父娘さんですね♪
顎が外れれひんか心配なくらい大きいお口です^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-07 17:12) 

かーか

◆チャチャ♪さんへ◆

かーかがお布団に入ると
「とーとが帰ってきてしませんのに、よう寝んねできますなぁ」って
呆れ顔されてます^^;
今夜も遅くなる予定。明日はお休みやから起きて待ってるようにします^^
甘いないメロンパンは、物足らん過ぎて美味しくないよ(笑)
by かーか (2015-03-07 17:16) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

チャコはホントに健気です^^
とーとが居なくなったらチャコはどうなってしまうんか。。。
とーとには長生きしてもらわんと(笑)
メロンパン、普通の人なら簡単でしょうが
かーかには難易度5です^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-07 17:21) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

大きいお口あ~んぐりです^m^
かーか、何回か吸い込まれてます(爆)
チャコのとーとに対する愛情には頭下がります。
あんなに怒られても、とーとLOVEなんですよね~^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おニューのリードで。再挑戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。