SSブログ

チャコ元気です! [日記]

1階のみ生活も、すっかり慣れてきた我が家です^^

チャコは想像してたより、なかなかのお利口さんで
未だ「2階に行きたいですねんけどっ!」ってごんた言いません。

お留守番もリビングでしてもらってますが
悪さん坊もしんと、おとなしく(多分^^;)してくれてます。


15日の月曜日、チャコ、病院に行ってきました。
お薬は、もう少し続けます。 お散歩はまだダメです。
次は来月入ってから行ってきます^^

チャコのケンケンも殆どなくなりました。
腫れはまだありますが、チャコは元気です!

1411257483158.jpg
こんなけすんごい格好で寝んねできるんやから大丈夫です^m^



ある日の朝の娘達こんなんなってました^^
1411257619737.jpg

おちり、くっ付いてますよ(笑)
1411257499919.jpg
くっ付いて寝んね、珍しいです♪


今日の娘達。

洗いたての毛布の上で寝んねしてるビリ^^
LINEcamera_share_2014-09-21-13-03-10.jpg
歯のない所からチロッとベロが覗いています(笑) かいらしなぁ[黒ハート]


チャコは、いつもの日課、とーととラブラブしてました[黒ハート]
LINEcamera_share_2014-09-21-12-36-32.jpg



お散歩行けるのが当たり前と思ってたかーか。
お散歩行かれひんって寂しいですね。。。
チャコは、かーかがお休みになると
いつもお散歩行ってた時間近くになると「ジーー」っと見つめてきます。
視線を感じたら目を合わさんようにしてます。
それが、ものすごく悪い事してるようで悲しいです。

はよ、お散歩OK!な日来てほしな~♪


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

raomelon

チャコちゃんまだお散歩NGなんですね…
でも元気そう(^▽^;)
お散歩の時間になると切ないものがありますね。
一日も早くみんなでお散歩に行けますように!
おとなしく頑張っているチャコちゃんいじらしいですね。
ビリちゃんの協力もありますね^^
みんな頑張れ~
by raomelon (2014-09-21 21:52) 

ゲンママ

チャコちゃん、どうしてるかな~って思ってたの~
元気そうで良かった~(^-^)/
あんな凄い寝相で寝るんだもの、笑っちゃた~^^
お散歩はもう少しの我慢ですね~
あんよ、早く良くなれ~~~♡
by ゲンママ (2014-09-22 06:03) 

Chime

チャコちゃん、寝相だけ見るともうすっかり良さげですが、散歩はまだなんですね。でも良くなってるとのこと、何よりです!
タイルカーペットもいい感じですね。うちも一部敷いていますが、やはり滑らずに歩けるのはワンコにとってはイイですね。毛の掃除が大変ですけども(笑)
by Chime (2014-09-23 11:11) 

ナビパ

お尻をくっつけてお尻あい 可愛い寝姿のお二人さんです。^ ^
チャコちゃん良い子でお留守番できて偉い子ですね。
早く良くなってお散歩ができますように。。。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-23 15:53) 

みぃにゃん

ストレスたまらないように上手にしてるんですね!
散歩できないとはほんと悲しいですがそこは家族のケアで補われてるのですね。もう少しの我慢ですね!がんばって!
by みぃにゃん (2014-09-23 17:27) 

makkun

チャコちゃんのヘソ天寝んね姿は
怪我しているとは思えないぞ~(*^m^*) ムフッ
ビリちゃんとのオチリぺったりも
ナント言ったら良いのやら~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
チャコちゃんはもう少しお散歩我慢しようね~(^^
by makkun (2014-09-23 20:39) 

ra35

チャコちゃん 早く よくなって、 お散歩たくさんいかれるといいですね

私のブログに ナイスをださった、ミラジョボチッチさんのブログに チャコ君という レモンびーぐるちゃんが 登場していて びっくりしちゃいました 
by ra35 (2014-09-24 00:33) 

マリンまま

今日は雨だからね、おうちでマッタリしましょ。

マリンもしばらくは散歩なしで辛かった(散歩命だったからね〜)。散歩解禁の時は本当に嬉しかったよ。もうちょっともうちょっとの辛抱だよー!
by マリンまま (2014-09-25 10:17) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

はい!チャコは元気いっぱいです^^
かれこれお散歩行けんくなって1ヶ月近くになります。
きっとチャコも「かーか何でお散歩連れってくれしませんのんやろか。。」
って思ってると思います。
今度病院行った時GOサイン頂けるかな~^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-09-28 12:18) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

チャコは元気い~っぱいです^^
悪さん坊さんも、いっぱいしてくれてますし~^^;
あんな寝相見て病人さんとは思いませんよね(爆)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-09-28 12:20) 

かーか

◆Chimeさんへ◆

そ~なんです。お散歩はまだダメです。
お部屋とお庭をウロウロして運動不足を解消してくれてます^^
太らんよ~にしんと、余計足に負担がかかるので。

先日はプレミアムなお見舞いありがとうございました♪
by かーか (2014-09-28 12:24) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

くっ付いて寝んねは殆どないので珍しい1枚です^^
お留守番の時は、おおかた寝んねしてるからやと思うのですが
椅子に乗ったり、キッチンで悪さん坊さんもないです!
我が子ながら、お利口さんって思います^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-09-28 12:28) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

狭いお家の中をウロウロして
お散歩の代わりにしてくれてるみたいな^^
運動不足で太ってはダメなんでそこは気をつけてます。
来週、病院行った時お散歩解禁なってほしいです!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-09-28 12:31) 

かーか

◆makkunさんへ◆

ですよね~^m^
ケガしてる子には絶対見えん寝相です(笑)
これからはお散歩にはいい季節なんで
早く娘達と、の~んびりお散歩行きたいものです!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-09-28 12:35) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

ありがとうございます!
秋~冬はゆっくりお散歩楽しめる季節ですから
また娘達とのんびりお散歩楽しみたいです^^

チャコ君、拝見してきました!
レモンビーさんなんで、チャコとな~んか似てますね^^
同じ名前ってなんだか嬉しいです。
教えて下さり、ありがとうございました!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-09-28 12:41) 

かーか

◆マリンままさんへ◆

マリン君もそんな時期あったんですね~。
来週病院行って、お散歩解禁宣言してもらえるかな~^^

マリン君の体調、どうですか?
早く良くなること願ってるからね~!!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-09-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。