SSブログ

高級なプレゼント。 [父娘]

ソファが無くなってから、ここが父娘達の憩いの場所です^^
LINEcamera_share_2014-09-28-12-50-12.jpg
お休みの日のお昼寝はいっつも3人一緒です^^


親子って似るもんですね。
娘達はとーとに似て気づけば寝んねしています。 ↓これは23日の祝日の娘達。
1411873706999.jpg
ゾンビちゃん。

1411873731280.jpg
へそ天ビリちゃん。
ビリは、こ~やって寝んねする事が最近多いです。
ポッチャリさんは、この寝方が楽なんかな?(笑)



チャコの足を心配して下さった方々からお見舞いを頂きました!
1411876735170.jpg
スッカラカンやったおやつのカゴがいっぱいです♪
しかも上等なおやつばっかりで(≧▽≦*)

そして、かーかにも[黒ハート]

1411873665239.jpg

1411873646270.jpg
マグカップとチョコチップクッキーです。
これは帝国ホテル限定のスヌちゃんグッズなんですって~♪
すごいっ!


1411873609577.jpg
そして、こちらは高級スーパーikariのバッグです。

ikariは行った事ないけど(京阪神周辺にあります)
貧乏っちゃまかーか、一度行ってみた~い憧れのスーパーなんです♪
そのスーパーオリジナルのバッグと
超高級ラスク頂きました!!

どれもステキなプレゼント、本当にありがとうございました(*^▽^*)


チャコは来週病院に行ってきます。
痛みは殆ど無いみたいです。
お散歩のお許し出てくれる事願っていますq(^-^q)







nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ゲンママ

ソファーが無くなっても、しっかり寛いでる~(^。^)ハッハッハ

高級なオヤツ嬉しいね~(^^♪
これは元気になるね~チャコちゃん~♡

帝国ホテルのスヌちゃんグッズも凄く可愛い~(^-^)/
来週、散歩のお許しが出ますように~♡
by ゲンママ (2014-09-28 19:00) 

raomelon

う~ん 今日もまったり癒されるわ~
ゾンビちゃん最高!
ヘソ天ビリちゃんのお腹もかわゆい♡

高級オヤツにスヌちゃんグッズいいなぁ~~~
憧れのikariスーパー( *´艸`)
もうセレブの仲間入りだね^m^

チャコちゃん、お散歩のお許しが出ますように!!
by raomelon (2014-09-29 01:01) 

makkun

お家が大きいとこう言う憩いの場所も出来るんですね~
我が家はおとうちゃんがゴロンすると「ジャマ~!」の一声が
ゴジック体で飛んできますからね~(●^□^●)アハッ!

チャコちゃんもビリちゃんもメチャクチャのリラックスですね~
そしてかーかさんはniceなグッズの戴き物~
あぁあ~羨ましいな~。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2014-09-29 19:57) 

ナビパ

親子でお休み中はほのぼのとしていますね。
へそ天のビリちゃん見てると平和なのがよく分かります。^ ^
たくさんのお見舞いの頂き物が凄いです。嬉しいですね。
チャコちゃん良い結果が出ると良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-30 21:16) 

makitintin

全然来れなくてごめんね~^^;
へそ天ビリちゃん、たむもおんなじだからさ~わかるわかるぅ^m^
スヌちゃんグッズ、かわいい~*^^*
チャコちゃん、朗報待ってるよっ
by makitintin (2014-10-02 18:21) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

ドコでも、どんな場所でも
3人一緒にお昼寝してます。
時に隣の和室で雑魚寝したりもしますよ^^

うちでは買えない高級なおやつに
娘達大興奮してます!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-10-04 11:16) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

ビリのお腹はタヌキさんのようです^^
お腹、床に擦りそうなんです。ブーちゃんです(笑)
クーちゃんママは、ikari行かれますか?
庶民派スーパーに売ってない高級なモノがいっぱいあるんでしょうね!
行ってみたいです~♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-10-04 11:22) 

かーか

◆makkunさんへ◆

お家が大きい?ノンノンです!
狭小住宅です(苦笑)

自分では買えない高級なおやつやグッズのプレゼント
嬉しいです~♪
我が家には勿体ないモノばかりです!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-10-04 11:29) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

父娘達の寝姿はホントに癒されます^^
ナビパさんも、こんな感じでお昼寝したりしてるんでしょか♪

こんなに高級なお見舞いいただけるチャコは幸せ者です。
そしてチャコのおかげで、かーかまでこんなステキなプレゼントを^^
ありがたいです!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-10-04 11:35) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

全然い~よ~!
お忙しい、知ってるもん^^
たむちゃんもお腹出して寝んねする?
ビリ、殆どこの格好で寝んねしてるねんよ。気持ちよさそに^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-10-04 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。