SSブログ

鯉のぼり見物。 [おでかけ]

昨日のお話。

お隣の奈良県五條市の河川敷へ行って来ました♪
並んで元気に出発!
IMG_7246.JPG

IMG_7245.JPG
でも~、滅多に来ない場所では
クンクンも念入りすぎて、なかなか前へ進まひんよ~(笑)


この季節、河川敷にた~んとの鯉のぼりが泳ぎます。
IMG_7263.JPG
あいにくの無風やったのんで、元気ない鯉のぼり達でしたが^^;


たんと撮ったお写真の中にこんなんありました。
IMG_7257.JPG
ビリに優しくチュ~[黒ハート]するチャコと、ちょっと迷惑チックなお顔のビリ(笑)

IMG_7255.JPG
鯉のぼり飾ってあったのんで一緒にパチリ[ぴかぴか(新しい)]


はじめましてのお友達です♪ 
IMG_7249.JPG
お名前もお歳も聞かんかった~(泣)

よ~泣き散らかす娘達を見て
コギさんのお母さん(60代後半チック)「2人共、男の子やね?」
かーか「いえ~、女の子なんですぅ^^;」
「え?女の子~!」かなりビックリされてました。
「はい~^^;」
「こっちの子(ビリ)すっごくキレイな毛並やね~^^」
「ありがとうございます~^^」
「ビーグルさんはねぇ~(笑)」
「ん?ビーグルさんはどないしたん?なんなん?気になるやん!!!!!」
と心の中でおばさんに問いかけてたかーかです(~_~;)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ゲンママ

昨日は、いいお天気やったからお出かけ気持ちよかったでしょう~^^
ツーショットで待て!が出来て凄い!偉いね~^^

ところで、コーギーちゃんの飼い主さん、
「ビーグルは。。。」すごく気になる~~~
あまりいい印象持って無いのかな~?
by ゲンママ (2014-04-27 13:12) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

久々に日曜もいいお天気です^^

コギさんのお母さんはよくよく考えると
ビリはフワフワでキレイな毛並に見えるけど
チャコは短毛で普通やね!って言いたかったのかなって^^
小っちゃい脳みそでいっぱい考えました。
妄想ならすぐ暴走しちゃうのにね^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-27 14:43) 

ナビパ

並んで歩く姿やチャコちゃんがビリちゃんを気遣う光景にほろってきます。姉妹愛ですね。^^
元気に泳げよ。鯉のぼり!
元気にお散歩チャコちゃん&ビリちゃん^^b
by ナビパ (2014-04-27 21:22) 

Chime

大きな鯉のぼりですね〜河川敷が広くて気持ちよさそう。
うちの近所にはこんなのはないので、うらやましいです!!
by Chime (2014-04-27 21:29) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

ふふ^^2人してアッチャコッチャ行って
かーかの手ちぎれるわっ!って時あります^^;
滅多の来ない場所のお散歩は
いろんな匂いがして楽しいみたいです^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-05-03 14:10) 

かーか

◆Chimeさんへ◆

この河川敷は
かーかが幼い頃毎日のように遊んだ場所なんですよ。
大人になって見ても大きな河川敷やなぁって思います^^
by かーか (2014-05-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。