SSブログ

とにかく、へばり付きます。 [娘達]

日曜日になると
なんでか冬に逆戻りしたみたいな寒いお天気になる和歌山。。。
結局一家でお花見、今年も行けんかったなぁ(泣)


そんなんで、このところの日曜は
お出かけもしんと、ずっとお家で過ごす一家です。


チャコは、とにかく大好きなとーとにへばり付いてます^m^
1397359855357.jpg

1397966572963.jpg

1397966547524.jpg

1397966659197.jpg


ビリかて、お姉ちゃんの隙を狙って^^
1397359762448.jpg

先週と今日のお写真ごちゃ混ぜです。
こ~やって見ると、とーとって転げてばっかりやん^^;


チャコはビリにも甘える時あります。
LINEcamera_share_2014-04-13-12-23-34.jpg
ビリのふぁっふぁ~な、おちりを枕にして(笑)



ちょっと前のお話。

今年の大雪で
ラベンダーがペシャンコになってしもたのんで散髪しました。

切っていくと、中の方が木の枝みたいになってたから
娘達がケガしたらアカンと思ってドンドン切っていったら
えらい貧弱になってしもて。。。

ラベンダーの中に潜るのんが好きなビリは。
1395556363775.jpg
「あり?ラベンダしゃん、どないしたんでしゅか?」


ラベンダーさんに事情を聞いたらしく
1395556422932.jpg
「かーか!切り過ぎでしゅねん!」って。
とうとう娘にもダメだしされるよ~になってしもたかーかです^^;
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

ゲンママ

あ~良かった~^^
更新なかったから、心配してました~^^;

どのお写真も、へばりついてるね~(爆)
いいの~いいの~
どこも行かんでも、一緒が1番ですね~♡

こっちも、土日になると悪天候なんですよ~
たいがい晴れて欲しいですね~(;一_一)
by ゲンママ (2014-04-20 15:17) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

あは~(~O~;)ご心配おかけしました!!
一家は、この通り元気有り余っています(笑)

そうなんです!
お出かけしんくっても、みんな一緒に居られたら
それが一番幸せなんです(*^^*)
どこのご家庭も一緒ですよね♪

nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-20 17:48) 

ナビパ

べったーってチャコちゃんはとろけるような甘え方が最高です。^ ^ ビリちゃんも負けずトロンって甘えていますね。d(^_^o)
かーかさんは切りすぎって怒られちゃいましたね。^^;
by ナビパ (2014-04-20 18:24) 

SORI

かーかさん こんばんは
へばりつく姿は可愛いですね。甘えん坊なのでしょうね。今日は寒かったですね。久しぶりに暖房を入れました。
by SORI (2014-04-20 21:06) 

Chime

チャコちゃん、どの写真も本当にチャイムにそっくり!って夫婦で話してます。
体つきが少しチャイムの方が小さいかな?ってだけで、表情が似てるんですよね~(^_^)
by Chime (2014-04-21 00:52) 

raomelon

お花見に行けなくても
まったりHappyな日曜日ですね~(*^^*)
モテモテとーとさんとお嬢さま方には
最高の休日ではないでしょうか♪
ビリちゃんのダメだしが的を得ている・・^m^
by raomelon (2014-04-21 00:54) 

ra35

ラベンダーさんに 聞きに行くビリちゃん、可愛い~~ 葉っぱにすりすりが好きなんですね

ビリちゃんも チャコちゃんも とーとさんにぴっとり!!見ているだけで 癒されます
MILKは自分から くっついてくるのはいいのですが 私達から くっつくのは 嫌いなんですよ 足、突っ張って嫌がります 
チャコちゃん、ビリちゃんは どーですか~?

by ra35 (2014-04-21 00:56) 

makitintin

チャコちゃん、甘えん坊さんね~ビリちゃんのおちりにまで^m^
こんなにくっついてくれるの、嬉しいよね~♪
かーかさんは焼きもち焼いちゃうかな^m^
ビリちゃん、ラベンダーさん伸びてくるから大丈夫よ~^^
by makitintin (2014-04-21 09:10) 

コナッチ

アハーへばり付いてますね♪可愛い^ ^
とーとさんのお疲れも、癒してくれてるのかな
特別な事はいらないのですよね
皆んなが一緒にいるのが幸せ〜o(^▽^)o
by コナッチ (2014-04-21 18:42) 

makkun

本当にシャキッとしない天気が続いていますね~
こんな日は私も暖かい所にへばりついていたいです(●^□^●)アハッ!
頼んだものでないものが出てきても文句を言えない自分が
如何に恥ずかしがりやか思い知りました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2014-04-22 13:27) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

チャコはとっても甘え上手ですよ~^^
とーとが甘々になってしまうカワイイ仕草も分かってるみたいです(笑)
ビリもちゃんと甘えてるんですよ^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-27 13:31) 

かーか

◆SORIさんへ◆

SORIさん、こんにちは~^^
二人共、甘えん坊さんですが特にチャコはすごいですよ~!
とーとが居なくなったら大変です^^;
「チャーちゃんの為に長生きしてな!」と常日頃言うてます^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-27 13:34) 

かーか

◆Chimeさんへ◆

ね~^^ソックリです♪
多分チャイムちゃんはチャコより一回り小っちゃいです。
チャコは大きなり過ぎました^^;

by かーか (2014-04-27 13:37) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

お出かけも楽しいですが
お家でみんなでゴロゴロしてるのもいいですよね^^
「娘達と離れられん病」が益々悪化してますので
常に娘達と一緒のお休みが最高です(*^。^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-27 13:43) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

ビリはラベンダーさんの中に潜るのが好きな子なので
ちっちゃくなってしもた姿を見て唖然としてました^^;

娘達は嫌がる事はないですが
ちょっとたったら、どっか行ってしまう事がたまにあります。
これって寄って来られて嫌やったって事?って思いますね(笑)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2014-04-27 14:09) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

一人では生きて行けんタイプやね、チャコは^^
ホンマにとーとに先立たれたら
チャコ絶対変になってしまうやろから
「長生きしてな!」をよく言うてるの。
ラベンダーさん、切ってからスクスク上に伸びてくれて
今蕾がいっぱいです^^
い~~匂いやよ~~!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-27 14:14) 

かーか

◆コナッチさんへ◆

とーとの疲れは娘達のおかげでスッキリなってます!
かーかもですが^^
ホントに日常一家が一緒に居てられるって事が
楽しくて幸せなんですよね~^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-27 14:22) 

かーか

◆makkunさんへ◆

やっと春らしい陽気になってきましたね!
お散歩も楽しい季節です♪

ホントにmakkunさんはお優しいですね~^^
冷たいお蕎麦の気分になってるのに温いの出て来ると
凹みますよね。
かーかならちょっと言うちゃうかも^^;
makkunさんを見習わんとです!
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花より葉っぱさん。鯉のぼり見物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。