SSブログ

ご近所桜巡り。 [おでかけ]

3月31日月曜日のお話。
この日は代休やったかーかです^^



土曜日に引き続いて母子、チビ太に乗って桜見物巡りしてきました♪
今日は遠出でなくって、皆さんもおなじみのご近所3カ所です^^


まずはご存知、上野公園(こうずけこうえん)。
LINEcamera_share_2014-03-31-15-44-03.jpg

9日前は蕾ばっかりやったのですが、5~7分咲きって感じに♪
1396248199221.jpg
なぜか小首かしげてるチャコ(笑)


1396248082052.jpg
「ビーちゃん歩いてましゅねん♪」
ご機嫌さんでアイコンタクトしてくれます^^


公園には野球場があって、よく試合してます。
今日も高校生(多分^^;)が試合してました。
球児達が、素振りをしてる下の道が母子のお散歩コースです。
1396248024093.jpg
ここで、ビックリする出来事が。
一生懸命素振りしてる球児達、母子が近づいてくると
素振りを止めて「こんにちはっ!」って帽子取って元気に挨拶してくれるんです!
それも歩いて行く度、次々と一人ずつ。
かーかも元気に「こんにちは~♪」しました!

爽やかでした~(*^。^*)


続いて、丸高稲荷神社へ。

1396247853948.jpg
朱色の鳥居と桜がい~~感じ(*^。^*)


そしてその次に行ったのが、近所のゴルフ場。
1396247678242.jpg
たくさんのファミリーがお弁当広げてお花見楽しんではりました^^



その日の夜、娘達はドッと疲れてました。
毎度の事ながら、かーか3連休以上になると
かーかの相手したらんなアカンもんから寝不足になるんです(笑)

1396218224531.jpg
かいらし寝顔のチャコ[黒ハート]


1396218276886.jpg
とーとの腕に添い寝のビリ[黒ハート]短いあんよ放り投げてます^m^
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

makitintin

爽やかにあいさつ、なんかそんなコがいると思うと安心するな~^^
ビリちゃんも気持ちよかったのかな~嬉しそうに歩いてるね♪
チャコちゃんもお疲れ~^m^
そうそう、こんな風にあんよが乗っかってたりするの、嬉しいんだよね^^
by makitintin (2014-04-05 18:33) 

ナビパ

桜散歩で爽やかな挨拶 気持ち良いお散歩になりましたね。^ ^
アイコンタクトのビリちゃん可愛いですね。^ ^
添い寝でほのぼのです。(^ ^)
by ナビパ (2014-04-06 15:49) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

一人一人挨拶してもらって
子供が居てたら息子位の球児達に照れちゃったかーかです^m^
しっかり教育された野球部やな~と感心したよ♪
ビリ、めっちゃご機嫌さんなお顔してるでしょ^^
でもこの後イヤイヤしたよ^^;
そして態度デッカイ寝相やけど嬉しいのよね~(*^。^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-07 07:14) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

そ~なんです。きっと監督から指導されてるんやと思います。
ホントに爽やかで、その後もずっといい気分でした^^
ビリのアイコンタクトはいつも笑顔ですが
チャコは「はひ?」って変顔です^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-04-07 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。