SSブログ

小っちゃい幸せ。 [母子]

お散歩にジャンパーもマフラーも要らんかった
ポカポカな和歌山でした^^

お昼過ぎ、かしまし母子でお散歩に行ってきました。

この頃娘達は「さ、お散歩行こかな♪」て思うと
一斉に2人して泣き散らかし始めます(>_<)

「なんでなん???」 かーかの心の中が見えてるんやろか^^;

だからお散歩出発前は、いっつもてんやわんやなかしまし母子なのです(笑)


今日のビリ、途中で「スト突入」したのんでスリングIN。
ビリをスリングに入れたら
ビリを撫でたり、トントンしたり、左手でビリを常に触っています。

2014-02-01-13-56-51_deco.jpg

そのかーかの手にビリ、お手手を添えてくれるんです♪
それが、ものすごく嬉しいし好きなんです[黒ハート]
かーかの小っちゃい幸せです。うふふ(*^。^*)



いいお天気やったのんで、娘達のクッションを洗濯しました。

2階のお部屋に持って行くまでリビングに置いてあったら。。。

LINEcamera_share_2014-02-01-16-04-57.jpg
2個使ってダブルふわふわで寝んねしてしまいました^^
幸せそ~な寝顔です[黒ハート]
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

makitintin

いや~ん、わかるぅ^^
うちもよくスリングINするんだけど、押さえてる左手に
たむのお手手がのっかって、それはもう嬉しいんです!!
この写真、まるでたむだよー^m^
チャコちゃん気持ちよさそうに寝てるね~癒されるね^^
by makitintin (2014-02-01 23:59) 

raomelon

かしまし母子さんは以心伝心なんですね^^
ビリちゃん「スト突入」でも可愛い仕草で
かーかさんのハートをつかんでますね~(*^^*)
チャコちゃん、ホント幸せそう~
見ている方も幸せな気持ちになります♡
by raomelon (2014-02-02 00:43) 

ほっぺパパ

この頃写真、工夫してますね♪
すてきですよ!

Picasa 
無料の画像ソフトがあります、もしよかったら使って遊んでみては?
じつはむらかみ君。もほっぺ君。PHOTOでよくつかっています。

内緒ですよ♪   (笑)
by ほっぺパパ (2014-02-02 01:04) 

ゲンママ

ビリちゃん、抱っこお散歩可愛いです~♪
チャコちゃんもすっごく気持ち良さそうだし~
これは、大きな幸せです~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-02-02 06:10) 

ナビパ

少しでも暖かくなってくると嬉しいですね。^ ^
ビリちゃんのお鼻が。。可愛らしいd(^_^o)
チャコちゃん本当に幸せそうな表情でおやすみしていますね。
by ナビパ (2014-02-02 09:54) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

あは~(≧▽≦)やっぱりたむちゃんも一緒なんや~♪
この時「たむちゃんもするんやろか?」て思ってたの(笑)
嬉しいですよね!!あんばい言えませんが
とにかく嬉しくて、幸せなんです(*^^*) よね♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-02-02 17:06) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

気づかれまいと普通を装ってるつもりなんですが
娘達、特にチャコにはお見通しみたいです(笑)
娘達のどこかと接してたら幸せ感じます。
クーちゃんママさんも絶対そうでしょ(≧∇≦*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-02-02 17:10) 

かーか

◆むらかみ君へ◆

これ、LINEカメラなんです。
簡単に画像処理できるので、このところこればっかりです(*^^*)
むらかみ君みたいに凝ったのしてみたいですが
なんせ、メカ音痴ですから(^0^;)
ソフト教えて下さってありがとうございます!
内緒にします(爆)
by かーか (2014-02-02 17:17) 

かーか

◆ゲンちゃんママ◆

実は、かーかも大きな幸せと思っています(≧∇≦*)
ちょっと「けんそん」して書きました(笑)
何気ない事が嬉しいと日々思います♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-02-02 17:21) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

お鼻だけやと
「ビビちゃん、ビリ、さてどっち?」な問題は難しいですね(≧▽≦)
チャコはフワフワ大好きなんで
お洗濯したのも、すぐ毛だらけなりました^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-02-02 17:25) 

ra35

わかりますわかります
MILKも スリングで抱っこすることがあるので つい、とんとんしたりしちゃいます

最近 カートを購入して 抱っこをするのが減りました ちょっとだけ、さびしいな~って思うときもあっちゃうんですよね~
by ra35 (2014-02-04 23:08) 

Chime

手を添えてくれるのが嬉しいの、わかります!
チャイムは、手だけじゃなくて足だったり鼻先だったりもしますが、
どっかくっついていたいんですかね〜。

最後の写真、いつものことながら、チャイムそっくり…!
やっぱりきっとどこかで血がつながってますね(^_^)
by Chime (2014-02-06 20:42) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

MILKちゃん、スリングにINできるくらい小っちゃいんですね^^
チャコは無理です。ビリでも長い時間やと腰が痛くなってきます^^;
でも、体温が伝わってとっても幸せです。
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-02-09 12:50) 

かーか

◆Chimeさんへ◆

触れ合って、温もりを感じられてるって幸せですよね^^
クッションで寝んねしだしたチャコを見て
かーかも「チャイムちゃんソックリ^m^」って思いました!
フワフワ好きなトコもソックリやし~♪
by かーか (2014-02-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。