SSブログ

シャンプーの日 2021.1。 [娘達]

今日はシャンプーの日でした(^o^)
我が家のような振舞いを今日もしてはったチャコ。
ビリがシャンプーされてる時は
何かと気になるのんか、トリミング室を出たり入ったり(笑)
しまいにカラダにコードに巻き付けてしもて
コンセント抜いてしまうという
とんでもないお邪魔虫に変身してはりました( ̄▽ ̄;)
オーナーさん(お友達)は
そんなチャコをも「かわいらしすぎっ」て言うてくれます(*^^*)

21-01-30-20-52-02-773_deco.jpg
帰ってきてパチリ。
着けてもろたチョーカーを
カチューシャにしてみました(笑)
山伏みたいやね〜(^w^)


ローソンに行きました。

かーかが欲しかったのんは、こんなん。
21-01-30-20-53-48-417_deco.jpg
スヌちゃん大好きっコは
パッケージがスヌちゃんだけで飛びつくんや!
あんなリアルなおまんじゅうはイヤンねん!!!
とーとに諭す為に買うてきました(笑)
これやったら
心置き無くバックバクいただけます(*´∇`*)

nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

今週は毎日。帰路は一生懸命。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。