SSブログ

1月 検査日。 [娘達]

チャコの検査行ってきました。
もちろんビリも一緒に(*^^*)

結果は安定していました。
一安心です。

ただ、2ヶ月前に比べて体重が14キロ台から11キロ台に減ってしもてます。 まぁ、前がポッチャリし過ぎてたんですが(笑)
先生曰く
年齢的に痩せてきてしもてる可能性もあるのんで
「ごはんの量増やしてあげて!」とチャコにとって天にも昇るお言葉♪
知らん顔しとったけど、絶対小躍りしとったチャコです(^w^)

夜ごはんから並盛から中盛にレベルアップ[黒ハート]
21-01-17-06-25-54-066_deco.jpg
このところ早食いが過ぎるのんで
早食い防止のお椀復活!
ガツガツ食べてたけどやっぱり時間かかってました(笑)

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

チャコのこと。雪の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。