SSブログ

一難去って。。。 [娘達]

月曜日の夕方のお話。

キズもいい感じに治ってきてるし
久しぶりにお散歩行ってみる?ってなって行ってきました。

帰り道、歩いとって突然変くなったチャコ。
こりゃアカン思て抱っこしました。14キロオーバーの抱っこ^^;
ビリに歩いてもろて、チャコ抱っこ。ちょっと笑える光景。

数秒歩いたら歩きますねん!言うさかいおろしました。

明日は病院の日やさかい、院長先生に観てもらう為動画撮りました。


院長先生、観るなり「レントゲン撮ります」


チャコの骨です。
20-08-04-18-26-41-465_deco.jpg


〇の中、骨と骨の間が潰れてしもて、骨が変形しています。
1596535200101.jpg

以前もなった椎間板ヘルニア再発しました(T^T)
年齢的な事も重なってるみたいです。

もう治る事はないみたいです。
以前から飲んでるグルコサミンを続けるくらい。
お散歩はダメとちごて、チャコ程のおばあちゃんになったら
適度にお散歩しんと歩けんくなるみたいです。

20-08-04-17-02-16-055_deco.jpg

一難去って、また一難。。。

老犬との生活って、こ~いう~事。

娘達のお手伝いを全力でできるって幸せな事。
もう[たらーっ(汗)]うっと~し~ですねん[ダッシュ(走り出すさま)]言われるくらいお手伝いするで~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

脱・エリカラ宣言。仲良く行動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。