SSブログ

コース変更。 [かーか]

運動不足と、更年期緩和の為ウォーキングしています^^

梅雨時期はお休みしとって、昨日久しぶりに行ってきました。

ウォーキングは5~6㌔・12000歩のいい感じのコースを毎回歩いてました。
ある日、雨が降りそうやったのんで、ショートカットしたんです。
そのコースで、かいらしい子と出逢いました♪
20-08-03-06-04-24-125_deco.jpg
とある建設会社の家のよ~な、倉庫のよ~なトコの子。

かーかが通ると犬小屋からぬ~んって出てきてくれるんです^^
それが、かいらして、この子に逢いたくてコース変更しました^^
せやけど、バイバイするだけのドライな仲でした。それが3回ほど続きました。

ある日、出てきてくれひん事があって
「寝んねしてんかいな?」と遠くから覗き込んでたら
不審者かーかに気づいて「おばちゃん、来てたん?」って出てきてくれて
喜んで寄ってきてくれたんです。 それが↑のお写真。


昨日は、水筒に氷水入れて、娘達のボーロわけわけしてもろて
遠足か!って程の荷物せったろーて出発しました。

建設会社が見えてくると
今までなかった遠くから、かーかを出迎えてくれました♪
まぁ、たまたま小屋から出とっただけやろけどね^^;

20-08-03-05-58-43-254_deco.jpg
ふたり、居てるんです。
姉妹なのか、親子なのか。。。よぅ似てます^^
多分女の子かな?何歳かなぁ?
20-08-03-05-56-54-578_deco.jpg
手前の子。 フレンドリーで元気。

20-08-03-06-00-00-520_deco.jpg
奥の子。 ちょっとだけ臆病。

名前もわからんさかい、勝手に名前付けました。

手前の子。。。てまえちゃん。

奥の子。。。。おくちゃん。 まんまやん^^;


ええのん持ってきたんやで~♪ってボーロ見せてみました。

きっと、多分、食べた事ない感じ。
てまえちゃんも、おくちゃんも1個目なかなか食べんくって
要らんのんかいな?って思たけど
てまえちゃん、食べた瞬間プチパニック(笑)
お腹空いてたんやね。
あんまり食べさせてお腹壊してもアカンさかい
10個ずつあげておしまい。聞き分けいい子達です。

また来るさかいに、元気で居るんやで!ってバイバイしました。

20-08-03-06-09-31-890_deco.jpg

20-07-29-08-24-53-315_deco.jpg
こないしてると、お利口さんに見える娘達やけど、
てまえちゃんと、おくちゃんの方が絶対お利口さんやな^^;
nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。