SSブログ

チャコのルーティン。 [娘達]

脱・エリカラ宣言なかなかできませ~ん^^;


日に何度かのフリータイム♪
その間は目を皿のようにして監視に徹するかーかです。

20-07-24-09-19-26-018_deco.jpg
まず、お庭に出てパトロールという名の徘徊(笑)
と、オシッコしてウンコさんもしてみたりして^^

その後は、左手にあるイボをおしゃぶりします。

ずーーーーーーーっとします。

イボがあるのんは左手。
からの、右手。からの~~キズペロ( 一一)
はい。終了~~~。エリカラ装着。

これがチャコのルーティンです。


フリータイムも終わり
エリカラ装着後は、PCするかーかの足元で寝んね。
20-07-24-09-10-18-221_deco.jpg


ビリはどこ行ったんかいな~~と見に行くと
20-07-24-09-12-26-286_deco.jpg
階段下で居りました^^

nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

チャコの検査結果。余計な事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。