SSブログ

いろいろ作ってみた。 [母子]

いつかの朝の光景。
IMG_20200716_073720_215.jpg
とーとのモジャ毛の足に甘えるチャコ^^
かいらしなぁ~[黒ハート]


チャコのヨダレ掛け留めるやつ作りました。
IMG_20200720_094753_727.jpg
ってか、作り直しました。
今までは100円ショップで買うた帽子クリップで仮で作って使てました。
なんで仮かいうと、このクリップ(フィッシュクリップ)がどこにも売ってなかったんです。
楽天で探してやっと届きました。
お裁縫苦手なかーか、頑張りました!


木曜日の夜、桃たんと頂きました^^
今年は豪雨で甘みが少ないみたいなんで立派な桃やったけど
金曜日出勤前に全部コンフォートにしました。

お仕事から帰ってきてゼリーにしました。
20-07-17-18-30-18-461_deco.jpg
全部で17個でけた^^
桃くださったお隣さんと、お友達におすそ分けしました。


土曜日はレーズン食パン焼きました。
甘めの生地にレーズンたっぷり。
日曜日の朝ごはんです。
20-07-19-08-46-46-981_deco.jpg
とーとの真横で期待しながら見物^^

IMG_20200719_092354_354.jpg
ビリは真正面から見物(笑)


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

フリータイム。チャコの検査結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。