SSブログ

巨大エリカラ生活。 [娘達]

20-07-09-07-40-32-956_deco.jpg
ちょっと近づいたらエリカラ巨大すぎて
なんも着けてない感じに見えなくもない^^;

首も痛いかなぁ。。。とか、うっとうしいやろなぁ。。。
とか思うさかい、ペロしだした時だけ着けるようにしてました。

ほんだら、仲良しトリマーさんに
ちょっとした隙にペロしてなかなか治らんで お薬飲み続けるほうがかわいそうなんやで!って喝頂きました。

善かれと思てやってた事がアカン事やったんです。

かわいそうと思わず、チャコの為と思い
絶対目を離さん時以外は着けとくようにしています。

20-07-07-21-17-13-565_deco.jpg

20-07-09-07-39-39-483_deco.jpg

段々慣れてくれたら嬉しいな^^
がんばろね!チャーちゃん[黒ハート]



断捨離という終活がマイブームのかーか。

昨日整理しとったら懐かしいの出てきました♪
20-07-09-07-47-10-688_deco.jpg
福岡のじょん君のチロルの包装紙^^
これを頂いたのんは何年前やろか。。。
かいらしぃじょん君の包装紙、絶対ほかす事できひんくって
ずっと置いてあります♪
あ~、かいらし[黒ハート]

こないして懐かしいモン出てくるたんび、作業が中断するかーかです
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

エリカラ、デコる。ちょんまげ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。