SSブログ

行ってみたかったお店。 [かーか]

お隣の仲良しKさんとコストコに行ってきました。
数ヶ月ぶりのコストコ。
9:40に到着もすでに駐車場満車でした。

お買い物終わって
ちょうどお昼前やったのんで、どこかでランチしよ♪てなって
数年前テレビで紹介されてたお店が近いのんで
電話してみると12:00~相席でよかったら!と^^

三粒に種さんです。

八寸。
20-06-27-18-01-13-632_deco.jpg

店名の小旗がかいらし~♪
20-06-27-18-02-06-395_deco.jpg
ちょこちょこのお料理、全部美味しい!
八寸のおかわりできるんやったら8回くらいおかわりしたい!

メイン。3種類から選べます。
かーかは、蓮根饅頭。Kさんはお野菜たっぷりのエビチリ。
20-06-27-18-02-48-838_deco.jpg
これまた美味しい~!!
餡もスプーンでかき集めてお皿舐めました?て位キレイに食べました^^;

デザートはわらび餅パフェ。
20-06-27-18-03-34-829_deco.jpg
しっかり大きめで
底がコーヒーゼリーになってていろんな味が楽しめました^^

なに一つ残念なお料理がないし、なにより笑顔の接客がとってもよかったです。
Kさんも大満足してくれました^^
また絶対行こ~っと!
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トマト狩り。ご機嫌さんでお散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。