SSブログ

トライポフォビア。 [日記]

早朝目覚めるとビーグルお友達から嬉しいメールを頂いてて
ルンルンな1日の始まりを迎える事ができました^^

こんな時はお菓子作りもはかどります♪

娘達用のクッキー焼きました。
20-05-23-10-00-11-861_deco.jpg
人用のやつのお砂糖を少なめにしただけやさかい一緒に食べれます。
(バター不使用)

続いてマドレーヌ焼きました。
20-05-23-09-59-44-700_deco.jpg
トントンし忘れたさかい、穴ポコだらけできも~~い(;・∀・)
巨大物恐怖症もあるけど、ブツブツ恐怖症もあります。
ブツブツ恐怖症=トライポフォビアってカッコイイ名前がついてるみたいです。
きもいけど、美味しくでけた^^


お約束ショット。
20-05-23-09-58-48-677_deco.jpg
チャコ、雄たけび^^;


さぁ!お散歩行こと用意して出発するも
やっぱり玄関前でウロウロして「帰りますねん」て。。。
IMG_20200523_102326_725.jpg
ホンマ、お散歩行かんくなってしもたよ。
せやのに食欲は落ちない。食欲あるのは嬉しい事やけど
痩せやんとアカンて先生に言われとるのにな~。
どないしょ。。。^^;

nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

お庭で徘徊。山ガール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。