SSブログ

関節炎。 [母子]

先週の日曜日。
大好きなともき君+じゅりちゃん兄妹ちゃんが娘達と遊んでくれました^^
20-03-22-19-26-36-162_deco.jpg20-03-22-19-24-18-353_deco.jpg

ホンマ、かいらしぃ兄妹ちゃんで
「こんな子供が居てたらな~」っていっつも思います^^


水曜日、仕事から帰ってくると
チャコの左足の様子がおかしかったのんで病院に行ってきました。

20-03-27-18-53-14-247_deco.jpg

結果は関節炎でした。
どこかで、ぐねたのんか、おばあちゃんならではのモノなのか
触診だけやったのんで不明。
関節の動きも硬くなってきてるって。しゃ~ないよね。

お注射とお薬と、グルコサミンのサプリもらってきました。

かしまし母子は一心同体やから(笑)かーかもこの頃膝が痛い^^;
階段の上りがツライ。。。
せやから、膝を鍛えるで検索してみたら
“スクワット”がええって書いてあったのんで、昨夜から始めました!

20-03-29-10-22-02-621_deco.jpg
「いつまで続くんでっしゃろな」
かーかの三日坊主をよ~わかってる娘達です^m^


20-03-29-10-20-31-777_deco.jpg

朝から、とーとのリクエストでガトーショコラ焼きました[黒ハート]

nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。