SSブログ

見物。 [娘達]

20-03-12-07-59-26-594_deco.jpg

出勤準備をしてたらメッチャ二人で見物されてたよ~^^;
犬種も大きさも全然ちゃうのにソックリなお顔してくれる娘達。
かいらしなぁ~[黒ハート]

このところInstagramのビーグルさんのお友達がお空に逝ってしまう事が続いてて
凹みがち。。。
昨日まで元気やったのにとか、1時間前まで歩いてたのにとかとか突然が多いのです。

娘達もおばあちゃん。
よう寝んねしてるけど
無意識にお腹が動いてるかジーーっと見物してしまうかーかです。
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

食っちゃ寝。うんこさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。