SSブログ

ピンクバス。 [娘達]

お盆休みに突入~のとーととかーか♪
今日から娘達と、ずぃ~~~っと一緒っ[黒ハート]幸せやわ~!!!!!


昨日のお話。
今月は歯医者さん通いや
なんやらかんやらで娘達のシャンプー行けてなかったのんで
仕事終わって18:00~母子でお邪魔してきました♪
いつもお世話になってます山本笑犬さんへ^^

チャコ、昨日は爪切りそ~んなに嫌がらんかったかな。
嫌がったけど、暴れんかったんです。
すごく、すごくお利口さんでした^^

オーナーの憲子さんとは、話が尽きんくって
帰ってきたのん、22:00前。 夜遊びしてしもた不良母子です(笑)

1407897975919.jpg
今回は夏祭りって感じの
あさがおの和柄のバンダナ巻いて頂きました♪



チャコって、おもちゃで滅多に遊ばん子です。(ちなみにビリもかも)
お豆しゃん命ですから^m^

それが、ある日の夜、おもちゃ箱にお顔突っ込んで
じっくり時間かけておもちゃを選んでるんです。(一応おもちゃ箱は置いてます^^)

で、出してきたのんが、このピンクバス^^
1407898051236.jpg
スイッチが入ったように、必死でカミカミしてました^^;

この夜は、なんでかピンクバスと一緒が良かったみたいで
1407911059012.jpg
寝んねする時もへばり付いて、お目目ムギュってなってました^m^


今朝の娘達。

1407897898113.jpg

ビリは、おんもを監視するのんが日課になってます。
鳥さんが来たら「あっち行きなしゃ~~~い!!!」って泣き散らかすんです。
今朝はチャコも一緒に監視してました^^


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

makitintin

たむも、とうきびちゃん以外は遊ばないのに、たまーに
おもちゃ箱に顔突っ込んで、探すときがあるよ~^^
でも、ぬいぐるみ系は選ばないんだよね~^^;
そして、たむもビリちゃんみたいに、鳥さんがベランダに来たら
「あっち行け~~~っ」^m^
二人の共通点、あった~^^
お盆休み、ゆっくり癒されてね!
by makitintin (2014-08-13 20:55) 

マリンまま

チャコちゃん今日はなんでおもちゃに興味もったのか聞いてみたいですねー(女心はそんなもんでしゅ、ってか?笑)

うちの場合は「あっちいけー」より「おめーだれだー!誰でちゅかー!」ですねww。
by マリンまま (2014-08-14 06:38) 

ナビパ

思い出したようにオモチャと遊ぶことってあります。チャコちゃんは思い出のピンクバスなのかもしれませんね。^ ^
見張り番のおふたり 癒される光景です。
綺麗になってお話も出来て充実した夜でしたね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-14 08:38) 

raomelon

あさがおのバンダナが「和」っぽくて
おしとやかに見えますね^^
とってもかわいいです(*'ω'*)

お盆休み突入で親子水入らず♡
存分に楽しんでくださいね~♪
by raomelon (2014-08-14 11:06) 

みぃにゃん

娘さん達まるで猫さんみたいに鳥に反応するんですね~。
ロッキーは飛んでる鳥とかは無視ですが同じ目線にいたらハンターと化します
by みぃにゃん (2014-08-14 11:24) 

makkun

同じ柄のバンダナを巻いたお嬢さん達は
別々のものを見ているのね~(笑)
チャコちゃんもビリちゃんの真似して
おんもの監視ですね~
これからはお二人さんが監視してたら
鳥さんも来れなくなると思うよ~(^^
by makkun (2014-08-14 13:30) 

ゲンママ

お盆休みでず~っと一緒~♡
幸せを満喫してね~♡
私も、してる~~~(笑)
ゲンは、わざと悪さして怒らせているけど。。。
一緒が一番幸せよね~♡
by ゲンママ (2014-08-14 14:12) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

何年もおもちゃ箱に眠ってるのんを出してきて
夢中で遊んでるのって笑けるよね~^^
鳥さんに反応するビリってなんで???って思ってたけど
たむちゃんもなんや~~!
よかった^^
nice!いつもありがと~♪
by かーか (2014-08-15 07:22) 

かーか

◆マリンままさんへ◆

「なんでそれなん?」って聞いてみるけど
ガン無視されて遊んではりました(笑)
マリン君とうみたんも鳥さんに反応するんですね~!
みんな一緒で嬉しいな^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-15 07:24) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

理解出来ない行動でもチャコにとっては理由があったんやと思いますね^^
ビリは毎日おんもを監視するんです。
ナミちゃん・ビビちゃんはしますか?
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-15 07:28) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

バンダナ、クーちゃんちに咲いたあさがおみたいです^^
待ちに待ったお盆休み♪
毎日娘達と、へんばりついて幸せ満喫中で~す^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-15 07:32) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

そ~なんです。
お散歩の時のカラスとかハトにも反応するんですが
お家で監視してる時の鳥さんにはメッチャ怒ってます^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-15 07:38) 

かーか

◆makkunさんへ◆

それが、鳥さんも手ごわくって
泣かれるの分かってて、よう知って我が家の塀に止まってみたり
何回も往復してみたり挑発的なんです^^;
もっと静かなお庭で寛いだらいいのにって思います(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-15 07:44) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

ね~^^ゲンちゃんママもお休みで満喫ですね♪
ずっと一緒でいてられるってホントに幸せですね~!
ゲンちゃん、イタズラしてマーミーの気を引いてるんでしょね^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2014-08-15 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かいらしなぁ。癒されてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。