SSブログ

○●MerryChristmas●○ [母子]

IMG_6995.JPG
娘達からメリークリスマス★☆


かーかは、今日まで4連休でした♪
かーかが連休になると、娘達は必ず寝不足になります^m^
LINEcamera_share_2013-12-24-17-13-21.jpg
チャーちゃん、いっちゃってます(笑)

LINEcamera_share_2013-12-24-16-37-28.jpg



今夜はクリスマスイブやからね、娘達もごちそうにしました♪

ちょっと前から生食をちょびっと勉強してるかーか。

いつかの日曜日、マグロの切り落しのお刺身を食べてて
とーとが娘達にあげたところ、大喜び!
特にビリはお目目まん丸にして「おいち~でしゅ!!!」て^^
あのお顔が忘れられんのんで
今夜はマグロ丼にしよと決めてました。

小松菜とカボチャのピューレの緑色とマグロの赤でクリスマスカラーに♪
IMG_6952.JPG

IMG_6959.JPG
瞬食でした(~o~)


スイーツも作ったんです!。。。。。んがぁぁぁ(._.)

かーかが作りたかった形に全くならんくって
訳わからん物体に(T0T) 手のつけようがないグダグダ状態(泣)

もうグダグダついでに、なんとなく形あったのんも 
グチャグチャにして、ヨーグルトとイチゴに助けてもらってこんな感じに(~_~;)
IMG_6976.JPG

形とか関係ない娘達やから
IMG_6978.JPG
とにかく喜んで食べてくれました^^
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

raomelon

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚
美味しそうなマグロ丼&スイーツ♪
楽しいクリスマスを過ごしてね~
by raomelon (2013-12-24 22:08) 

Chime

どちらもおいしそうですね~!
写真でのチャコビリ姉妹のブレ具合が美味しさを物語ってますね(^_^)
それにしても、姉妹それぞれの体高に合ったテーブルがあるんですね。
もしやとーとさんの手作り?
by Chime (2013-12-25 00:21) 

ゲンママ

Merry Christmas☆
さすが!!!
私のワンパターンごはんとは大違い~
まぐろ丼もスイーツも素敵!!!
テーブルもいいですね~
チャコちゃん、ビリちゃんと楽しいクリスマスを!\(^o^)/
by ゲンママ (2013-12-25 05:53) 

makitintin

お~これはんまそうなものばかりじゃーないですかっ
生食、私はなかなか踏み切れなくてね~^^;
いいなー二人ともいっつも愛情こもった素敵なものいただけて^^
かわいいお顔でクリスマス言ってくれて、プレゼントいただいた気分よ*^^*
メリークリスマス~☆
by makitintin (2013-12-25 09:08) 

祐美子

メリークリスマス!
生食はやっぱりおいしいんですねー(*^_^*)
おいしいモノはチャコちゃんビリちゃんに
とって一番嬉しいプレゼントですね!
瞬食してくれると作った方もめちゃくちゃ
うれしいですよねー(^^)
うちのこたちも、どんなにぐだぐだでも
ばくばくたべてくれるので、勇気づけられます(^_^)v
by 祐美子 (2013-12-25 18:33) 

コナッチ

美味しそーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
メインからデザートまで
母の愛情たっぷり入って羨ましいですぞよ(^-^)/
by コナッチ (2013-12-26 23:13) 

ほっぺ君

メリークリスマス!

かーかさんお久しぶりです。
諸事情が有りただいま関西人になりました。
ほっぺブログ再開です。
また遊びにきてくださいね。
by ほっぺ君 (2013-12-26 23:15) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

クーちゃんもステキなクリスマスを過ごされましたかっ^^

今思えば、クリスマスに「マグロ丼」ってね~(爆)
全くセンスないかーかです^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2013-12-29 11:14) 

かーか

◆Chimeさんへ◆

食いしん坊姉妹らしいブレ具合でしょ~^m^
お行儀悪いです^^;
このテーブルは、ネットショップで買いました。
高さをオーダーできるし、おしゃれやったので買いました。

by かーか (2013-12-29 11:20) 

かーか

◆ゲンママさんへ◆

ゲンちゃんもマーミーとステキなクリスマス過ごしたかな~^^
今回のスイーツ失敗したので凹みました。
ま、娘達はなんでも食べてくれる親孝行な子なんで助かります(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2013-12-29 11:23) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

たむちゃんも、ステキなクリスやったかな~^^

生食ね、かーかも「生やなんて。。。お腹こわすやん。。。」って思ってて「絶対無理~~!!」って派やったんですが
初歩から教わる機会があって「娘達に食べさしてあげたい!」って思ったの^^
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2013-12-29 11:32) 

かーか

◆祐美子さんへ◆

空豆ちゃん・花豆ちゃんもステキなクリスマスでしたか~^^

食いしん坊姉妹なんで
おもちゃよりも、お洋服よりも「食べ物!」が
一番の嬉しいプレゼントです^^
お行儀悪いですが
一生懸命食べてくれる事がなにより嬉しい事ですね♪
by かーか (2013-12-29 12:16) 

かーか

◆コナッチさんへ◆

ナーちゃん・コーちゃんもウマウマなクリスマスやったのでは?^^
今回はグダグダになってしまって。。。
それでも「美味しかったでしゅ!」って言うてもらえたので
頑張った甲斐ありました^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2013-12-29 12:20) 

かーか

◆ほっぺ君へ◆

ご連絡、とっても嬉しかったです!
関西に引越しされたんですね~。
いつかどこかで逢えるといいですね^^
by かーか (2013-12-29 12:23) 

ナビパ

遅くなってすいません。
もうメリクリって言えない。。。^^;
でも愛情が伝わっくるマグロ丼で幸せそうなチャコちゃん&ビリちゃんです。d(^_^o) うちのも連休が続くとクタクタのようです。(笑)
本年はありがとうございます。良いお年をお迎えくださいね。^ ^
by ナビパ (2013-12-29 20:26) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

娘達、今日お休み初日にして、もうネムネムなってます^^
1週間あるというのに(笑)
かーかこそ、今年もありがとうございました!
来年もどうぞ娘達共々宜しくお願い致します^^
ステキなお正月を!
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2013-12-29 22:26) 

ra35

遅くなりました
merry Xmas・・でした (今更ですが) 


いつもながら とっても おいしそう! ほんと、すごい!
チャコちゃん、ビリちゃん の、勢いでわかりますよん!  
by ra35 (2013-12-30 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。