SSブログ

娘達とデート。 [おでかけ]

朝のブログで予告したよ~に
かしまし母子お出かけしてきました^^

和歌山のディズニーランド(これ言うとみんなに失笑されます^^;)
和歌山マリーナシティ―に行って来ました♪
我が家から1時間半位で到着。


あちこちでイベントやってて
想像以上にえらい人でビックリしました^^


ここはヨーロッパの街並みを再現してていい感じでかーかは好きです。


キレイな花壇があちこちにあります♪
IMG_2058.JPG


ステキなお花屋さんもあります^^
IMG_2015.JPG

このお店、見覚えありませんか?

COCO塾のCMで伊勢谷さんがバラを買いにきたお店なんですよ。
ここで撮影されたんです~^^


ここには小さいながらも遊園地あります。

HPで知ったんですが、観覧車にワンコと一緒に乗れるんです!
IMG_2119.JPG
2つのゴンドラだけなんですが、順番待って乗ってきました♪

IMG_2123.JPG
ビリは乗るなりちょこんと座ってご機嫌さん^^
(ワンコ用にテッシュとビニール袋常備されてます)

そんなビリと対照的なチャコ↓
IMG_2127.JPG
「椅子にのんのしてみ!」言うてもずっとこないしてます。
微妙に震えてるし。

チャーちゃんは高所恐怖症やったんか?と初めて知りました。
それとも微か~~に揺れてるのんが怖いのんか???

ちょっと可哀相やったけど「降ります!!」なんて言えんから
辛抱してもらいました(+o+)
IMG_2141.JPG

IMG_2151_2.JPG

IMG_2153.JPG

怖がるチャコをナデナデして応援^^;
せっかくの景色、あんまり楽しめんかったけどしゃ~ないな^^

一番てっぺんに着いた時の景色をパチリ。
IMG_2161.JPG

下に到着してお姉さんにドア開けてもらったら飛び降りてました。
観覧車から少しでも遠退きたかったのか
引っ張って引っ張ってしゃ~なかったです^^;

「チャーちゃん怖い思いさしてゴメンな」
IMG_2210.JPG
「かめしませんで~。絶叫マシーン以外は楽しかったでっさかい♪」

帰り道は、混んでて2時間もかかってしも~た^^;

このところ、また「娘達と離れたくない病」が発症中のかーか^^;
ずっと一緒に過ごせて幸せいっぱ~い[黒ハート]
あ~楽しかった(*^。^*)



最後におまけ。

チャコ・ビリを探せ!
IMG_2080.JPG
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

makitintin

チャコちゃん、ビリちゃん、見~っけた!!
こんなに離れてても大丈夫なの?! すごーいっ
ビリちゃん、怖くないんだね。なんかかっこいい~^m^
たむならきっと抱っこになっちゃうなーそしたら大丈夫かも。。
チャコちゃんは怖かったのね~^^;
一緒にいると楽しさうれしさ倍増だよね!! わかるぅ~*^^*
by makitintin (2012-10-20 18:43) 

ナビパ

そちらのディズニーの方が娘さんたちと入れて最高だと思いますよ^^それにワンちゃんOKの観覧車良いですね。あららっチャコちゃんはきっと揺れるのが苦手なのでしょうね。それだけ三半規管が発達している証拠だと思います。ビリちゃんは高い所が大好き娘さんだったとは@@ みんなと一緒だからきっと楽しいのでしょう。^^b
眺めも良いし素敵なところですね。お天気にも恵まれたようですし良かったです。^^
by ナビパ (2012-10-20 20:33) 

Chime

チャコちゃん、観覧車頑張りましたね(^_^)
最後の写真、すごいです。
チャコちゃんもビリちゃんも、
こんなに離れてもキチンとマテが出来るんですね!
by Chime (2012-10-20 21:38) 

ねね

わんと一緒なら、
どんなテーマパークより楽しいよねヽ(^。^)ノ
観覧車チビコも絶対固まる@@@
途中で降りられないから、乗る勇気無いけど(笑)

写真撮るには最高のロケーションばかりだね~
海外旅行に行ったみたい(^_-)-☆

by ねね (2012-10-20 22:06) 

みぃにゃん

マリーナシティはワンコOKなんですよね~。2年ぐらいまえに湯浅にあるパートナーハウスゆあさへロッキーと泊まりに行った帰りに寄ろうと思い要ったのですが、もうヘタレがもうギャンギャンないて結局降りてすぐに戻ったんです(T_T)、お二人さんとも慣れた感じで楽しんでいますね~
ホントうらやましい~
by みぃにゃん (2012-10-21 00:29) 

ra35

和歌山マリーナシティ―・・素敵な所ですね~。観覧車に一緒に乗れるのが いいですね。
チャコちゃん なんとなく揺れてるのが いやなのかな?MILKは 吊り橋の渡りきる 一メートル手前位から へっぴり腰になって、周りにいた方々を 大笑いさせたことが ありましたが、 そんな揺れを感じたのかな・・。
でも お顔は笑ってる感じ?!だけど、べろ出してるところが ビビってる証拠?ですね。

by ra35 (2012-10-21 01:14) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

すんごい離れてるよ~に見えるけど
階段下りただけなんですよ^^
ホントに姉妹でもこんだけ性格が違うんやなぁ~と知らされました。
ビリはぜ~んぜん平気!
並んでお座りさせてお写真撮ろ!って思ってたのに
下に座り込んでしもて。。。
もしかして腰ぬかしてたんかも??
悪い事しちゃった。。。。。

娘達と離れたくない病って
makitintinさんもきっと分かってくれると(*^。^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-10-21 06:28) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

マリーナシティ―を褒めて下さった方
かーかの周りでは、ナビパさんが初めてかも~!!
ここは20年近く前でしたか「世界リゾート博」が開催されたんです。
その頃から何回もとーとと遊びに行った想い出の場所です。
娘達と行ってみたいとずっと思ってて、やっと実現しました^^
ワンコOKの観覧車、珍しいですよね♪
かーかとビリは楽しかったですが
チャコには悪い事しちゃいました^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-10-21 06:34) 

かーか

◆Chimeさんへ◆

揺れは殆どなかったんですが
チャコにとっては恐怖の時間やったんやと思います。
悪い事しました。。。。。
このお写真、えらく離れてるよ~に見えますが
階段下りた所で撮ったんですよ^^

by かーか (2012-10-21 06:38) 

かーか

◆ねねちゃんへ◆

どこのテーマパークもワンコOKにしてほしいなぁ~♪
チビコちゃんも観覧車アカンかな?
ホンマに降りられひんからガマンしてもらうしかなかって
チャコには悪い事したよ~(>_<)
ここお写真撮るのにいいねんよ。ステキやろ♪
イタリアの田舎町に行ったみたいな~。
海外なんか行った事ないけど~^^;
ベルメゾンの撮影とかにも使われてたよ^^
nice!いつもありがと~♪

by かーか (2012-10-21 08:03) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

ゆあささん、かーかも行ってみたい所です!
そこからやと立ち寄りやすいですもんね^^
ロッキー君、なんかイヤンかったんですね~。
ワンコのイベントもやってたんですが
ビリが泣くのんで遠巻きで歩きながらチロ見してました^^;
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-10-21 08:08) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

本場ディズニーランドに比べると
全然イケてないですが、かーかは好きなんです^^
イタリアな感じでステキなんですよ♪
観覧車は色んな事でいい想い出になりました。
二度と乗る事ないですからね~^^;
MILKちゃんへっぴり腰、妄想して笑ってしもた~^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-10-21 08:18) 

かーか

◆ゆきママさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪


◆tochiさんへ◆
nice!ありがとうございます♪


◆ともママさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-10-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節限定。青空床屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。