SSブログ

一家、缶詰中。 [父娘]

台風さらに接近中の和歌山。雨・風ものすごいです! 


そんなんで、お家で缶詰状態の一家。寝んね三昧の父娘です^^


ビリがこんな珍しいトコで寝んねしてました。
IMG_1712.JPG
とーとの脇枕で^m^
見つめ合う父娘[黒ハート]

IMG_1713.JPG
「んも~、かーか!ジャマでしゅ」

大好きなとーとを
ビリに独り占めされたチャコの心境がとっても気になるかーか^^;

IMG_1716.JPG
「チャーちゃんのとーとやけど、かめしませんねん」
と、まぁ大きな心のチャコなのです^^

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

マリンまま

一番海苔ー!

って一番今凄いのでは??>台風

うちも今日、うみさんはおとーさんを独占してますよ(おやつおやつですってー)。
チャーちゃん、マリンと同じだね〜。良い子だよぉー。
by マリンまま (2012-09-30 17:03) 

かーか

◆マリンままさんへ◆

今、一番海苔返ししてきました(≧▽≦)
ひさびさに風がスゴイ台風で、お家揺れてます(^。^;)
戸締まりしっかりとして、飛びやすいモノは片付けしといて下さいね!

たまにはチャコも、お姉ちゃんらしい事してくれます(^^)
でも、チロッととーととビリの姿を見る顔が羨ましそうで
そんなチャコを見ると、我慢してるんないなぁと健気に思います(。・・。)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-09-30 17:28) 

makitintin

台風すごそうですね^^;
こちらも明日以降来るかも~。
風が強くてガタガタピューピュー、さらに雷ゴロゴロまでいっちゃうと
たむは震えるぐらい怖がってね、かわいそうなんだよー。
チャコちゃんビリちゃんは大丈夫?!
二人とも大好きなとーとさんとかーかさんと一緒なら安心だよね♪
ビリちゃんのチラ見~ぷぷっ♪ですぅ^m^
by makitintin (2012-09-30 18:59) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

17:00過ぎ~一番風がすごかったです~。
もう今はすっかり台風も遠ざかったみたいに静かです。
今回の台風は風台風みたいな感じで
雨・雷は和歌山は大丈夫でした。
直撃なく進路それてくれたらいいですね!!
たむちゃんも雷ダメなんですね。。。
うちの娘達は平気なんですよ~^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-09-30 19:58) 

かーか

◆ともママさんへ◆
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2012-09-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさんぽ。人口密度、濃っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。