SSブログ

浜辺でお散歩。 [おでかけ]

今日はお盆休みの一家で病院へGO~!以来^m^のお出かけ行って来ました♪

早朝3:00にかーかは起きて準備。
4:30に出発する予定してたんで4:00前にとーとを起こしてから
ベッドのお布団を直してると「ん??」シーツがウエッティ~(・.・;)
久しぶりにチャコ、おねしょしちゃってました^^;

だもんで、シーツと敷きパット洗てたのんで
ちょっと予定より遅れて5:00にお家を出発~!!


お家出た頃は薄っすら明るいだけやったけど
目的地近くで、こんなキレイな朝日を見れました^^
IMG_1305.JPG


今日は、とーとの免許証の更新で和歌山市内の交通センターに行きます。

その前に砂浜好きの娘達の為
海でお散歩しよと先月から決めてたんです^^


★2012・夏、父娘★
IMG_1309.JPG
浜辺は好きやけど、海には絶対入りませんよ~^^;

★2012・夏、かしまし母子★
IMG_1345.JPG
フナムシがいっぱいおったよ~( ̄■ ̄;)


嬉しい出逢いもありました♪

ご近所お友達のめろんちゃん・きなこちゃんファミリーとバッタリ^^
こんな所で出逢うやなんてビックリ!
IMG_1340.JPG


そしてビーグルさんにも出逢いました♪
思わず「わ~♪ビーグルさんやぁ^^」ビーグルさんに出逢うと叫んでしまいます!
IMG_1357.JPG
4歳・ジョッシュ君。
大人しくってとってもお利口さん^^
チャコに「ウォ~~!」って言われても
お尻クンクンしてくれて、とってもフレンドリー君。
お父さん「なかなかビーグルに会えへんから嬉しいなぁ」って。
分かります!分かります!!


お父さんとなんともナイスなコンビ^^ この2人の後姿、癒されます~[黒ハート]
IMG_1360.JPG


そしてコレも癒しの1枚♪
IMG_1333.JPG


7:00前になると、ジリジリ暑くなってきました~。
交通センターは8:30~。
まだまだ早いけど暑なってきたんで行く事にしました。

つづく。





nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

karlmama

早起き得意なとーと&かーかファミリー
さすが フットワーク抜群です。
暑くなる前に砂浜を親子で散策とは〜。
素敵なお友だちにも出逢えてよかったですね。
いい夏の思い出になりました〜。
by karlmama (2012-08-26 21:10) 

ra35

4時?5時?早い~
でも それぐらいじゃないと暑いですよね~
であって ビーグルちゃんと おとうさん!! (^m^)後姿 そっくり・
by ra35 (2012-08-26 22:50) 

みぃにゃん

早朝の出会いはたくさんありますね~
いいなぁ~海が近くにあって。ロッキーは海を見た事なりませんのでいったらきっと波に吠えると思います。
浜辺の足跡ステキ~!!
by みぃにゃん (2012-08-26 22:51) 

makitintin

後ろ姿って、なんかいいんですよね~。
ニッコリ記念撮影~ていうのももちろんいいけど
自然な後ろ姿は、じんわりしちゃう。足跡も、ね。
あったかいよね。

↓ 歯磨き、ビリちゃんも楽しくできるようになるといいね。
せっかくピカピッカになったしね~。
美味しく食べられるように、がんばって~^0^
by makitintin (2012-08-27 10:12) 

だいや

かーかさん、3時起きなんてすごい!
わたし絶対起きられない自信あります(x。x)゜゜
でも早朝の浜辺を家族揃ってお散歩なんて素敵♡
気持ち良いでしょうね~。偶然の出会いも楽しいですね。
うちの子は海に行ったことないんですよ。
ビビリだから怖がるかなぁ~(笑)
by だいや (2012-08-27 10:52) 

かーか

◆karlmamaさんへ◆

我が家から一番近い浜辺まで1時間以上かかります。
なかなか連れて行ってあげられんので
頑張って早起きしました(#^_^#)
娘達も涼しいうちは喜んでましたが
さすがにまだまだ暑くなるのが早くて…。
後1時間早く出発したらよかったと反省です(^。^;)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-27 20:01) 

かーか

◆MILKママさんへ◆

は~い♬頑張りましたo(^o^)o
我が家から海が遠いので…。
ジョッシュ君とお父さんコンビ、niceでしょ~(≧∇≦*)
お父さんは大会社の会長さんみたいな風格でした。
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-27 20:06) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

いえいえ!
我が家から海は1時間以上かかります。
だからなかなか連れて行ってあげられんのです(;_;)
ロッキー君ちからならどこが一番近いですか?
一度連れて行ってあげて下さい(o^^o)
ロッキー君の違った一面発見できるかもですよ♬
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-27 20:11) 

かーか

◆makitintinさんへ◆

ジョッシュ君とお父さん、いい感じでしょ~(#^_^#)
一見強面なお父さんもワンコのお話になると
メロメロなってね~( ´艸`)
自然な後ろ姿はステキですよね♬

ビリの歯磨き作戦、まだまだゲーム感覚な感じですが
お口触っても嫌がらんようになってきてます!
ステップ2ではmakitintinさん直伝の
ヨーグルト作戦決行したいと思っています(^_^)v
上手く行かなかったらまたアドバイスお願いしまするm(_ _)m
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-27 20:18) 

かーか

◆だいやさんへ◆

可愛い我が子の為となれば
だいやさんもバッチリ早起きできますよんo(^o^)o
うちの娘達も海には絶対入りませんが
砂浜の感触が好きみたいで喜ぶんです♬
コロン君・からんちゃんも一度連れて行ってあげて下さい(^^)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-27 20:24) 

ナビパ

綺麗な朝陽ですね。
こんな日は良いことがきっとあるような。。。
綺麗な浜辺でお散歩 これは最高ですね。
足跡が可愛いぃ~^^
by ナビパ (2012-08-28 23:16) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

早起きは三文の得ですね(^^)
久しぶりに娘達砂浜お散歩させてあげれたので
気持ちがなんだか、すーっとしました♡
足跡見てるだけでウルウルする親バカかーかです(^。^;)
niceいつもありがとうございます♪
by かーか (2012-08-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。