SSブログ

ビリのお気に入り。 [娘達]

昨日の夜。
階段の踊り場でくつろぐビリ。
ここ、我が家ではビーシャのセカンドルームと呼んでます。
IMG_5774.JPG
階段の上り下りは抱っこのビリ。
たまに拒否する時があるので、ほっときます。
そしたらここでこんな感じ~^^

IMG_5775.JPG
お気に入りの暗~い踊り場でナニ思う?
うつろなお目目のビーシャ^^

「ビーシャ、そこにおんのんかぁ~^^」って声かけると
シッポだけ勢いよく振ってるのか、後ろに置いてるバケツに
バシバシ当たってカンカン鳴らしてくれます^m^

IMG_5780.JPG


今朝の娘達。


お休みの日でも、ちゃんと5時に起こしてくれる娘達。
昨日はお仕事やったんで、ゆっくり寝てたかったんやけど~(+_+)
IMG_5797.JPG
娘達は朝ごはん終わったらそれぞれの場所で朝寝タイム~♪


このビーシャの下の肌布団
とーとが出稼ぎの時、リビングで寝んねするのに出したんです。
少しシャカシャカしてるのが冷たくて気持ちいいのか
えらいビーシャのお気に入りになってしもて。。。
IMG_5787.JPG
おばあちゃんチックな柄やし、なおしたいんやけど
ビーシャが悲しむかもって思ったら、なおせんくなってる
親バカかーかです(*^。^*)

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

karlmama

嬉しー楽しーっていう思いを
びゅんびゅんシッポで表現してくれるんですね。
こちら地方雨です。我が家ものんびりそれぞれの場所で
お昼寝しようって思います。
by karlmama (2011-08-21 10:40) 

Chime

シッポが物にあたってするバシバシ音、いいですよね〜。
うちでは、私(夫)が先に帰宅してチャイムとソファーでくつろいでいる時に奥さんが帰ってくると、
顔面にシッポバシバシされたりもします。

ビリちゃんお気に入りのお布団、是非出しておいてあげてくださいね(^_^)
by Chime (2011-08-21 13:18) 

かーか

◆karlmamaさんへ◆

は~い!こちら和歌山も時々激しい雨と雷さんが。。。

ビリはシッポをよくフリフリしてくれる子で
気持ちがよく分かります^^
いつも、モノや壁にバシバシ当たってるけど
「痛いないんやろかぁ」って心配になります^^;

nice!ありがとうございます♪
by かーか (2011-08-21 14:42) 

かーか

◆Chimeさんへ◆

ふふふぅ~(*^。^*)
光景が浮かんできます!
ビーグルさん位の大きさだと、結構な痛さもありますね^^
でもChimeさんは幸せを感じてるに違いないですよね❤

かーか、以前ラブちゃんが家族のお宅におよばれして
そこのラブちゃんのシッポで顔面バシバシ経験アリです^^;

優しいお言葉ありがとうございます♪
ビリの為、いけてないお布団ですが出しておきます^^

by かーか (2011-08-21 14:49) 

ra35

ビリちゃん 上からで 特等席ですね
シッポ攻撃は 顔に あたると 結構いたいですけど なんだかうれしいって思ってしまうのは
私だけ・・・?
by ra35 (2011-08-21 15:54) 

かーか

◆ra35さんへ◆

いえいえ!かーかも嬉しいです~^^
我が子には何をされても嬉しいものです❤
踏んづけられても嬉しいです^^


by かーか (2011-08-21 19:14) 

むらかみ君

高速シッポふり この目にも見えぬスピードは、「あしたのジョー」はたまた「はじめの一歩」か・・・
強敵です・・・
by むらかみ君 (2011-08-22 00:14) 

かーか

◆むらかみ君さんへ◆

ほっぺ君はシッポよくふってくれますか?
ビリはものすごくシッポで気持ちを表現してくれますが
チャコはあんま~りシッポふってくれる子と違います。。。
たまにブインブインしてくれたら超嬉しいです^^

奥様からのお返事、嬉しかったです♪
ありがとうございましたとお伝え下さい(*^_^*)

nice!ありがとうございます♪
by かーか (2011-08-22 06:13) 

かーか

◆むぎとあずきさんへ◆

nice!ありがとうございます♪
by かーか (2011-08-22 21:31) 

かーか

◆Ka2さんへ◆

nice!ありがとうございます♪

by かーか (2011-08-24 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★HAPPYBIRTHDAYとーと★お昼ごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。