SSブログ

スヌちゃんおまんじゅうの行方。 [日記]

例のスヌちゃんのおまんじゅう。
賞味期限が1/26でした。

とーとに
「はよ食べてしもてや!かーかの見えへんとこで!!!」
てお願いしたところ
「オマエは俺の優しさを踏みにじるつもりかっ」やって。
そんなん言われも全く響かんから無視したった(ー。ー#)

で、昨夜やっと食べてくれました。
しかし、かーかの見えへんとこで食べて言うたのに
頭だけになってしもたスヌちゃん見せて喜ぶとーと。
「ギャ!」言うかーか。
ほんで、その頭を半分かじって「ホレッ♪」て見せるとーと。
「ギャ---!!!!!!!!!!!」叫んでしもたo(T□T)o
とーとはサイコパスかっ。
スヌちゃん、南無〜〜。
21-01-22-19-23-47-871_deco.jpg

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

日々変化。今週は毎日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。