SSブログ

日々変化。 [娘達]

つい2ヶ月位前は
オムツのウエストテープがギッリギリやったのに
この頃は全然余裕で、なんならサイズダウンする?て位スリムになってしもたチャコ。
甲状腺のせいか、お薬のせいか、年齢のせいか。
チャコ自身、メチャメチャメチャ元気やさかい、腰や足に負担かからんしいいかもね!
ってポジティブに考えてます(*^^*)

おばあちゃんやのに、食欲はヤングちゃん並み(笑)
とーとと前々から
「元気なうちにドッグフード、袋ごとあげてみたいな!」
って言うてるんです(^w^)
絶対しーひんけど、底なしチャコなら完食するやろなぁって(笑)
21-01-24-19-04-18-268_deco.jpg
食べ物系の夢ばっかり見てるんちゃうやろか(^w^)



それから
ここ2週間程、かーかが帰る時間になったら泣いてます。
クルマの音とか聴こえてないはずやのに。
腹時計が鳴っとんやろか(笑)

おもらししながら、ソワソワしてるのんか、お部屋のドア付近はオシッコの点々だらけ( ̄▽ ̄;)
娘達にご飯食べてもろてる間に
お掃除おばちゃんに変身。
疲れて帰ってきても、娘達の事となると
カラダが動く〜。
21-01-01-12-13-36-939_deco.jpg
愛やね〜〜(*´∇`*)

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。