SSブログ

日曜日のあれこれ。 [日記]

娘達の日々の時間割はきっちり決まっています。
せやさかい、かーかがお休みであっても4:30に一生懸命起こしてくれます(~O~;)

ちょっとだけご飯食べたら
ふたりして…。
21-01-24-05-44-59-524_deco.jpg
二度寝。
全然えーけど、かーか、いっつもほったらかし( ̄▽ ̄;)
で、またシフォンケーキ焼いてました(笑)
日曜日の夜、イッテQ!観てました。
いとうあさこちゃんが名古屋の?舞妓さんの【シャチホコ踊り】をマスターするってのやってました。
どんなん?て思う方、検索してみてくださいな♪

とーとが突然
「やってみ!」って。
出来る訳ないやん!て思いながら挑戦するかーか。
「重たいさかい出来ひんわ〜」て言うたら
「いとうあさこの方が重たいやろ。テコの原理でするねん!」
って、出来る人みたいな口ぶり。
とーとかて出来ひんくせに、どの口が言うとんねんな┐('~`;)┌
かーか、孤独に特訓してましてん。
これって、か〜〜るいDVちゃうのん?て思うくらい、かーか頑張りました(;´д`)
で、今日は腕、変な筋肉痛です(笑)

21-01-24-09-16-38-566_deco.jpg
寝癖頭のとーとに抱っこしてもろとるビリ。
首にまわすお手手が、かいらしすぎる〜(о´∀`о)

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。