SSブログ

スヌちゃんのおまんじゅう。 [日記]

[あせあせ(飛び散る汗)]
「どっかのコンビニでスヌちゃんの何か知らんけどかいらしいお菓子売っとったで」て、とーと。

「知ってるよ。せやけど絶対買えひんねん。かわいそうで食べられひんもん」て、かーか。
おとつい、こんな会話しましてん。

昨日、お仕事から帰ってきたとーとが
「はい、おみやげ♪」って( ̄▽ ̄;)
21-01-22-19-29-46-156_deco.jpg
いやいや、なんで?
昨日、かーか言うたよね?
かいらしぃし、スヌちゃん好きにはたまらんけども
こないかいらしぃのん、食べれる?
かーかはムリや…。
目ぇつむってもムリやよ…。
どないすんねんな(>_<)

そんな、かーかの気持ちと全く正反対のチャコ。
21-01-22-19-27-22-891_deco.jpg
いただく気ぃマンマンやん?

21-01-22-19-24-36-901_deco.jpg
手ぇまで出てきたで[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]
21-01-22-19-28-26-556_deco.jpg
ロックオンしよった[あせあせ(飛び散る汗)]

21-01-22-19-25-27-803_deco.jpg
もう怖いて〜[たらーっ(汗)]

チャコなら何の躊躇もないやろけど
かーかの代わりに食べてもらう訳いかんやん?
とーとに責任持って食べてもらいます(T^T)

かいらしぃさかい、ギリギリまで冷蔵庫で暮らしてもろてます(笑)
冷蔵庫開けるたんび、笑顔になるー♪♪♪


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

プッてなる。日曜日のあれこれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。