SSブログ

朝活。 [日記]

4:30頃起こしてくれる娘達。
おかげで寝坊知らずです。

とーとを母子でお見送りしてから出勤まで時間あるかーか。
朝活お菓子作りしています。

昨日、お隣さんにリンゴをたんと頂きました(^^)
前にも頂いて、その時は頂いたリンゴを使てポムポムを焼いてお返ししました。
お世辞やに決まってるけど、メチャメチャ喜んでくれました。

今回は違うお菓子を作ろ!と思てイロイロ検索してたら
【ガトー・インビジブル】て、えらいオシャレな名前のお菓子を見つけて焼いてみました。

夜帰ってきたとーとに試食してもろて
合格もろたさかい、お隣さん用を焼きました。
21-01-19-08-04-59-658_deco.jpg
すぐ食べてくれて、嬉しいお言葉LINEで送ってくれました。
お世辞やとわかっててもニヤけてしまう単細胞のかーかです(*´∇`*)

21-01-16-21-33-02-329_deco.jpg
昨夜の娘達。
朝早いさかい、夜は21:00にはスタミナゼロです(笑)

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

雪の日。思い出す事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。