SSブログ

植樹祭。 [日記]

お買い物行ってる間、娘達はお部屋でお留守番してもらいます。
1時間もせん間に帰ってきて
お留守番カメラの様子を見ると
20-09-20-11-19-04-740_deco.jpg
よ~寝んねしてます。
数年前までは玄関ドアのカギ開ける音で起きてたのに
今は1階で掃除機しとっても起きひんよ~になってしまいました。
ホンマ、お耳が遠くなってるんやな。。。


で、よ~く見るとビリ、またお茶碗被ってとる(笑)
20-09-20-11-20-11-537_deco.jpg
さすが食いしん坊さん^^


ラベンダーがこの夏突然枯れてしもたんです。
かれこれ10年はお庭で楽しませてくれてたのに。
ビリもラベンダー好きやったのんで残念でした。

その場所の2代目としてにブルーベリー植樹しました。
20-09-21-07-10-39-070_deco.jpg

娘達にブルーベリー狩りさしてあげたいな~♪

植樹記念の1枚。
20-09-21-07-09-57-575_deco.jpg
ふたり揃てブチャ顔やん^^;
nice!(12) 

nice! 12

チャコ検査日。あれこれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。