SSブログ

チャコ検査日。 [娘達]

3か月毎のチャコの腎臓の検査日でした。
血液検査と尿検査をしてもらいます。

腎不全と判明してから毎日欠かさずお薬飲んでるけど
ちょびっとずつ進行していました。
今時点ではステージ2と告知されました。
副腎も気になるし、腎性貧血もちょっと出てるし
尿蛋白も気になると、細かく丁寧に説明してくださいました。

次回からは2か月毎の検査になります。
今のところは、今飲んでるお薬と療法食を続行で大丈夫やけど
ステージ3になると点滴を開始せなアカンみたいです。

一番気になるのんは、チャコ自身しんどいとか痛いとか無いかって事。
それは今は全くないと伺いホッとしました。


いっつも付き添い係のビリも
朝方、変な歩き方と落ち着きなかったのもあって撮ってた動画を
観て頂いたら、レントゲン室へ。。。

椎間板ヘルニア(軽度)と判明。

病気が次々ご訪問~^^;
お金の事は大変やけど、病院通いとか介護とか楽しみたいと思います。


検査結果待ちの娘達。
20-09-15-14-19-37-393_deco.jpg

IMG_20200915_143753_806.jpg

昨日もチャコ、半年位のラブちゃんと間違われました^^
お会計待ちしてたら、「可愛らしね~、何歳ですか?」って聞かれて
答えようとしたら「半年位?」って。
「15歳です^^」っていうとビックリされてたのんで
「ビーグルです^^」って言うと「ラブラドールの子供かと。。。」って。

このところパピコラブちゃんに間違われる度お高め のチャコです(笑)


帰ってきて、おやつ食べて横になる娘達。
20-09-15-14-17-30-366_deco.jpg

IMG_20200915_143753_807.jpg
お疲れちゃん[黒ハート]
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

芋ほりっていうか・・・。植樹祭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。