SSブログ

タケノコの思い出。 [母子]

昨日も朝からワンコ用クッキー焼きました。
20-05-25-07-49-47-697_deco.jpg
お友達んちのワンちゃんへのプレゼント用です。
先週持って行ったら、すごい食べてくれて嬉しかったさかい
調子に乗ってまた作って持って行きました^^

作ってる間かーかの左側にチャコ。
20-05-24-11-13-31-173_deco.jpg

右側にビリ。
20-05-25-07-51-32-917_deco.jpg
失敗せんよ~に見守ってくれてました[黒ハート]

昨日もやっぱりお散歩行きたがらんかったチャコでした。

お昼から、また独りウォーキングに行ってきました。
昨日は1時間40分で12085歩でした。
土曜日は坂が多すぎたのんで、なるべく平坦な道を選びました。

20-05-25-07-50-40-958_deco.jpg
竹林の脇の歩道からタケノコ。

4年前は娘達とお散歩で見つけて
関西ローカルの番組に投稿して採用された事思い出しました^^

nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

山ガール。川の字。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。