SSブログ

狂犬病のお注射。 [娘達]

娘達の狂犬病のお注射に行ってきました。
今年は市の集団接種に行こ!って決めてたのに
日にち、まちご~とって気づいた時は終わってました[たらーっ(汗)]

動物病院もしっかりウィルス対策してて
待合室は使わずクルマで待機。
マスクしてなかったら入れません。

到着して診察券を入れに娘達をクルマに残して受付へ。
娘達はほっとかれたて泣き散らかすさかいサッと行ってサッと帰ってくるが鉄則。
せやのに、帰ってくる時駐車場に小銭ぶっちゃけるという(;´∀`)…うわぁ…
娘達は泣き散らかすし、焦ってあんばいひろえれひんし。
あー、恥ずかしかった。
20-05-03-12-16-49-097_deco.jpg

20-05-03-12-17-27-904_deco.jpg

担当の先生は居てるけど、先生方も2グループに分かれてて(コロナ対策)
この週は担当先生お休みやったのんで
はじめましての先生に診てもらいました。
予約の時に先生はお任せしますって言うたものの
どんな先生やろか。。。
と、心配やったけどすごく優しい感じの良い先生でした^^

娘達はパピコの頃から、お注射は全く嫌がらずで
いっつもいい子ちゃんなんです[黒ハート]
昨日も のお顔でした(笑)


帰ってきてからのチャコ。
20-05-03-14-45-31-412_deco.jpg

20-05-03-19-31-08-479_deco.jpg
えらい格好で寝んねしてました^m^
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

うちの子記念日。これで安心。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。