SSブログ

うちの子記念日。 [娘達]

5月2日。はチャコを迎えた記念日です^^
15年前、結婚して15年の記念の年でもあると同時に
結婚して15年も経つのに子供を授かる事が出来ないっていう悩みを
スパッ!と終わりにしたいって気持ちもあって。

ワンコを迎えるなら絶対ビーグルさん!って決めてました。

何ヶ月もかけて、何軒もペットショップを巡ってやっと巡り合えたチャコ。
その日のペットショップに着いた時からの記憶は15年経っても
ものすごく鮮明なんです。

チャコは2ヶ月半も経ってて20%OFFになってました^^;
20-05-02-14-04-03-092_deco.jpg
これは、ペットショップに来た頃のチャコ。激かわ過ぎ~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

この頃よりすっかり大きいなってて
それでも激かわで一目ぼれしてしまいました^^

この日のお話をすると、日が暮れますのんでこの辺で止めときますね^^;


20-05-02-14-02-11-733_deco.jpg
我が家に連れて帰ってきた日のチャコ。
ワンコにフラッシュはアカン!って事も知らんかったのんで
フラッシュバシバシでお写真撮りまくってました^^;

もっとお金持ちのお家がよかったですねん。。。 って思てたんやろか。
ごめんよ、貧乏っちゃまで[あせあせ(飛び散る汗)]


20-05-02-14-03-17-305_deco.jpg
翌日にはすっかりとーととラブラブ[揺れるハート]腕枕で寝んねしてました。
これは15年経っても変わっていません^^

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

鉢植えでガード。狂犬病のお注射。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。