SSブログ

鉢植えでガード。 [娘達]

とーとに作ってもろたスロープ。
娘達、なかなか使いこなしてる感じやけど
上りはまだちょっとアカン。。。
まぁ、そのうち思い描いてる使い方してくれるやろ~^^

そのスロープには扉がありません。
雨上がりとかで地面が濡れてたら下りてほしないから
なんか扉の代わりになるモン。。。って考えて
鉢植えを置いて下りてはいけませんガードにする事にしました。
20-05-02-12-03-16-168_deco.jpg

ユーカリとハート型のヘデラにしました。

20-05-02-12-02-55-990_deco.jpg

ちょっと前のチャコやったら、これくらいの重さのモンでも
片手で押してどけたやろけど、今は多分よ~せんと思います。


いつかの父娘。
20-04-26-20-50-53-993_deco.jpg
とーとの腕枕で寝んね。
15年ずっとラブラブ[黒ハート]なお二人さんです^^


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

バリアフリー化。うちの子記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。