SSブログ

お水にうるさい。 [娘達]

うちの次女ビリは
お水にうるさいというか、厳しいのです。


朝入れたお水を夕方飲まへん。
飲も~かな~ってお水をクンクンして気に入らんかったらプイッ。

それを見てすぐさま
「はいはい!ビリちゃま~!入れたて新鮮お水入れますよ~!!」
そそくさ入れ直す家政婦かーか^^

20-01-19-08-26-03-391_deco (1).jpg

入れ直す様子をジーーーっと見て
お水入れに置くと同時にいっぱい飲みます。

ちなみに、チャコは全然平気。
メダカのグリーンウォーターも平気で飲んじゃうのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

姉妹デュオ。それぞれの寝方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。