SSブログ

オムツ問題。 [娘達]

20-01-13-14-59-15-097_deco[1].jpg
チャコのオムツ高いのんで、どないかして節約する方法ないかと
無い知恵絞って考えたのんが、ラブちゃんサイズのマナーベルトでした。
(以前、中型犬用買うたのんですが、ぱっつんぱっつんで嫌がりました。)
せやけど、さすがに大きいのんでサイズ縮めました(笑)

20-01-13-15-03-32-406_deco[1].jpg
これに、ペット用の尿取りパットを付ければだいぶと節約になります。
せやけど、このペット用パットは大きくてゴワゴワするのんか、嫌がります。
ポタポタ落ちるオシッコをキャッチしてくれるだけでいいのんで
生理用ナプキンを使ってみたところ、全く嫌がらんくなりました♪
大正解[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まぁ、お家で居てる時はええとして
病院に行く時、万が一オシッコ普通にしてしもたら。。。
って考えて、そんな時用に、ライフリーを買うてみました。
20-01-13-15-02-36-229_deco[1].jpg
レジの人に「尿漏れするのね~」って思われてるやろな~^^;って思いながら(笑)

チャコが不快に思わんように、快適なオムツ生活をしてもらいたい一心なかーかです^^

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。