SSブログ

見守りカメラの画像キレイ。 [父娘]

IMG_20200112_115433_553[1].jpg

土曜日届いた見守りカメラの画像です。
昨日、スーパーにお買い物行った時のんです。
チャコは、すぐ寝んねしとったけど、ビリはウロウロばっかり。
特にドアんトコばっかり行って全然寝んねし~ひん。
40~50分位やったけど、結局一睡もしんかった。
姉妹でも、ホンマ性格が違うよね~^^;

せやけど、このカメラなかなか画像キレイやん!
安いさかい、どないかな~って思たけど正解かな♪


20-01-12-12-29-53-917_deco[1].jpg

で、帰ってきて、お昼ご飯食べて、父娘トリオは仲良くお昼寝タイム。
ビリはお姉ちゃんにお尻向けて。
そんなチャコは、とーとにお尻向けて(笑)
nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

見守りカメラ。オムツ問題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。