SSブログ

老いを楽しむ。 [娘達]


すっかり桜、散ってしまいました。
また来年も、かしまし母子でお花見散策できますよ~に[黒ハート]



デザートのケーキを食べるとーと。
そのお隣で、お行儀よく順番待ちするチャコさん。
ワクワクして舌舐めずりしてます(笑)
貰えんのにね(^o^;)



今日、お買い物から帰ってきて
なんやかんや用事して、お昼ごはん食べてから(かれこれ30分位)
娘達のお部屋に「ただいまぁ♪」てそーっとドア開けたら
全く気づかず寝んねしてるんです。
そのままジーッと見てたら
チャコが「なんや帰ってきてましたんかないなぁ」て
お尻クネクネさせながら寄ってきて
そのチャコに気づいたビリも跳んできました(笑)

今までの娘達なら玄関のドア開けた音で
気づいたり、クルマの音で気づいたりしてたのに。
お耳も遠くなってきてるんやなぁと実感しました。

でも、それは現実やからね、仕方ないねん。
段々おばあちゃんになっていく娘達と
老いに拍車かかりつつあるかーか(* ̄∇ ̄*)の会話がワケわからんと
とーとによう言われます(笑)

老いを悲しいって思てしまう時もあるけど
楽しむ方法見つけよっと(*´∀`)♪

nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

桜満開②チャコの事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。