SSブログ

いつの間にか11月。 [日記]

んも~[あせあせ(飛び散る汗)]
月日が経つのが速すぎる~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう11月やんかぁ。
生活環境が変わって半年。
毎日一生懸命なかーかです!
娘達の為にもがんばらんとねq(^-^q)


先週はカメムシの大群をかき分けのお散歩でした(泣)

街路樹の紅葉がキレイやったけど
カメムシが……[あせあせ(飛び散る汗)]
初めてカメムシに恐怖を感じましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今日はカメムシ、ほぼおらず快適なお散歩を楽しみました(笑)


おんなじトコ、クンクンする娘達。



月末がフィラリアのお薬の日の我が家。
後今年も残すところ2回となった昨日。
娘達に朝あげました。

夜、チャコのお手手カイカイが酷くなり
ペロペロ止めんのです。
なんでやろ……って考えて分かりました!
フィラリアのお薬はお肉タイプ。
チャコはお肉アレルギーやから(調べてないけど多分)
カイカイなったんや!!
お肉アレルギーの子は少なくないやろから
このお薬も「お肉フレーバー」みたいなんやろなぁって勝手に思てたけど
箱に「本剤は牛肉を使用しており…」て書いてあるやん(>_<)
病院でもらう時になんで気づかんかったんや。
母失格やで。
今月末分はチャコの分だけ錠剤買いに行ってきます。


しっかりしなはれや~。by.チャコ
nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。