SSブログ

娘達のおかげで。 [娘達]

今、かーかは3:50にスマホ目覚まし設定してます。
今日はお休みなんでゆっくり寝ようと5:00に設定しました。
しかーしっ!!!
いつまで経っても目覚まし鳴らん事を不審に思たビリは
4:00過ぎ、でぼちんガリガリとチュッチュ攻撃で一生懸命起こしてくれます(~_~;)

今朝はあんまりにも眠かったのんで
ビリには申し訳なかったけどお布団被って知らんぷりしました。
ほんだら、ビリ、チャコに応援要請したみたいで
次はチャコのでぼちんガリガリとチュッチュ攻撃((苦笑))

寝てられん。
やっと起きたかーか見て
シッポブンブンしながら喜んでるビリを見たら
眠たさも和らぎます(笑)

おかげで寝坊知らずなかーかです(^o^)v



今朝の娘達。
お庭のパトロール。




ビリはどの葉っぱさんカミカミしよか
真剣なお顔で吟味中~(^w^)

nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。