SSブログ

チャコ・ビリ一家のステンドグラス。 [かーか]

我が家のチャコと
おんなじレモンビーさんの男の子で
しかもお名前が
おんなじ【チャコ】のチャコ君♪
の、飼い主さんのちょこさんのブログを拝見してると
4月頃にステキなステンドグラスがUPされてました!


娘達をお留守番させて
お出掛けするのん、全然平気やった4~5年前は
とーととよくカントリー雑貨巡りしては
アンティークのステンドグラス探してました。

すっかり忘れてた
その頃欲しかった想いをちょこさんの
ステンドグラス見て思い出しました(^^)

直接メールして作って欲しいとお願いすると
快くOK して下さいました。

「四つ葉のクローバーが好きです♪」
「我が家をイメージして作って頂きたいです♪」
とだけお伝えしました。

こんな感じがええなぁ[黒ハート]って
妄想してたのんが
まるでちょこさんに見えた?ってくらい
イメージ通りなんを作ってくださったんです!

ステキでしょ( 〃▽〃)

右から
とーと・チャコ・ビリ・かーかに見えます!
って、ちょこさんに伝えると
そのイメージで作ったんですよと!!
嬉しいです[黒ハート] 嬉しすぎます[黒ハート]
世界に1つだけです( ☆∀☆)

まだどこに飾るか決められんでいます(笑)
とーとはセンスいいから(嫁バカ(笑))
とーとに決めてもらいます!


このステンドグラスと一緒に
ちょこさん作のパンを
たーんと送って下さいました!

いっつもブログにUPされてる
パン屋さんのようなステキなパン達を見ては
うっとりしてたかーか。
食べてみたいけど
一生ちょこさんのパンなんか食べれっこないよなぁ…
って思てたパン達が
目の前にあるという幸せ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
夢みたいです(≧∇≦)

見た目もそうですが
お味もやっぱりちゃいますね。
噛み締める程、味に深みがあります。


ちょこさん、本当にありがとうございました(*^^*)
これからも無知過ぎるかーかに
パンの知識教えてくださいね♪


パンと一緒にチロッと写ってますが
「仙台麩」も送って下さいました。
仙台麩は高級なお麩です。

夜ご飯に「麩丼」作りました♪

美味しかったです(^^)
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ちょこ

素敵に紹介して下さってありがとうございます。
油麩丼、美味しそう(≧∇≦)
仙台麩、全然高級じゃないので、いつでも送りますよー
by ちょこ (2016-06-11 21:30) 

青山実花

わー☆
私はパンには目がなくて、
ドンクやサンジェルマンや神戸屋やリトルマーメイドに
すぐ行ってしまうのですが、
これらのお店に負けないような
美味しそうな出来栄えですね。

お麩丼もめっちゃ美味しそう^^

by 青山実花 (2016-06-11 21:51) 

ナビパ

綺麗なステンドグラスをイメージ通りに作っていただけて良かったですね。また飾る楽しみもありますね。御希望のパンも嬉しいですね。^^b
麩丼も美味しそう〜^^b
by ナビパ (2016-06-11 22:02) 

裏・市長

喜び上手な人はいい、とてもいい!。
こんだけ喜んでもらえたら、作家冥利に尽きるわ。

創作する方々って、
やはり自分の子、分身を作るような気持ちで
制作するので、送り出す時は嫁に出すような
気分だと思われ。

引き渡してしまえばおしまいじゃなくって、
やっぱり、向こうの家の人とうまくやってるかな、
いじめられてないかな(笑)と気になるもんですわ。
どうぞ末永く、かわいがってあげてください。

by 裏・市長 (2016-06-12 06:47) 

かーか

◆ちょこさんへ◆

素敵にやなんて、ホンマの事書いただけです!
ステンドグラス、また飾るトコ決められんのですが
毎日眺めて出勤しています(笑)
ありがとうございます(*^^*)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-06-15 19:51) 

かーか

◆青山実花さんへ◆

かーかも、パンが大好きで
数年前から作ってるんですが
お料理教室に行く余裕なく
YouTubeに教えてもらっています(笑)
だから、ものすごい下手くそなんです。
ちょこさんは、プロ級の腕前で、憧れの女性です♪
ド級の美味しさです(≧∇≦)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-06-15 19:56) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

器用な方は、それだけでステキですね。
イメージ通りのステンドグラスに、
かーかが好き系なパン達。
チャチャ~と作れちゃう!
おんなじ女性やのに、
ちょこさんと、かーか、月とスッポンです(^o^;)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2016-06-15 20:00) 

かーか

◆裏・市長さんへ◆

さすが!!裏・市長さん♪
まったくおっしゃる通りです。
作家さんは、どの作品も愛情たっぷりに製作されますもんね。
荷造りされながら、複雑な思いやったでしょね。
大丈夫ッス。
いじめたりしません!!
むしろ、ウザイくらい眺めています(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-06-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加太散策。ななこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。