SSブログ

めでたいでんしゃ。 [おでかけ]

約1年ぶりにオフ会に参加させてもらいました!

ご一緒してくださった皆さん
お世話になりました(*^▽^*)


これで2回目のオフ会ですが
かーかは付き合い悪いので(笑)
お昼のみの参加です。

待ち合わせは和歌山市駅。
クルマで行った事ない場所やし
パーキング探しに時間かかって
遅れたらアカンさかいに早い目に出発したら
迷う事なくスイスイ目的のパーキングまで行けて
1時間も早く到着してしまいました(笑)

ロッテリアで時間潰しにコーヒー飲んで
待ち合わせのホームに向かいました。


ベンチに座って待ってると
後ろのベンチに座ってた女性が
「このホームは泉佐野からの電車着ますか?」みたいな事を尋ねずられました。
かーかは分からんかったのんで
「分からないんです~。私も泉佐野からのお友達と待ち合わせしてるんです」と
なんとも思わんと言うたんです。
そしたらその女性が
「もしかしてオフ会の方ですか?」と言わはったのんでビックリ(ノ゜ο゜)ノ
その女性こそが東京から参加の
青山実花さんやったのです!

ブログを拝見させてもらった事もなく
本当に初対面やったのですが
不思議ですね、違和感なくお話弾むんですよね(笑)


そうこうしてたら難波発の電車が到着しました♪
hatumiさ~ん+クーちゃんママ~。
裏・市長さ~ん +まるたろうさ~ん。
皆さん1年ぶりの再会です(*^▽^*)


大御所ブロガー御一行様到着したのんで
めでたいでんしゃに乗って
加太駅まで向かいました!




つづく。
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

ゲンママ

大御所ブロガー御一行様(笑)
めでたいでんしゃ?
次回報告を楽しみにしとくね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-05-29 17:55) 

青山実花

こんにちは。
本当に昨日は、
偶然&衝撃の出会いでしたね!
かーかさんと私は
巡り合い、結ばれる運命だったのですね^^

かーかさんにご親切にしていただいて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
生まれて初めて和歌山県に行き、
とても良い所だと感激しました。
あの井戸が、うちの裏にあるといいのになぁ(笑)。

by 青山実花 (2016-05-29 18:18) 

makkun

はぁ~(^_-)-☆
楽しいオフ会の始まりですね~
大チョンボの話題を楽しみにしてますよ~(^◇^)

by makkun (2016-05-29 20:01) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
雨降って風邪引いてない?
記事、早い!
私は今書いてる最中です。
明日に間に合うのか・・・・

楽しかったと言ってもらえると嬉しいです。
でも、よう笑ったよね〜♪^^
ウラちゃんのおかげかもね。(笑)
by hatumi30331 (2016-05-29 20:08) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

皆さん人気ブロガーさんですもんね♪
芸能人に会ったような気分ですよ(笑)
めでたいでんしゃ、カワイイかったですo(^o^)o
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-05-29 20:12) 

かーか

◆青山実花さんへ◆

昨日はお疲れ様でした♪
本当にあんな形で「はじめまして~!」は衝撃的でしたね(笑)
あの時青山さんがお声掛けてくださったからです!
運命ですね♪
裏・市長さんは悔しがってましたが(^w^)

あんなにたくさんの関西人に囲まれたの
初めてやったでしょうが
皆さん楽しい方々なので関西人のイメージ変わったのでは?(笑)

古井戸の青山さんは、とってもイキイキしてました!
可愛かったです♪
これからも宜しくお願い致しますo(^o^)o
nice!ありがとうございます♪
by かーか (2016-05-29 20:20) 

かーか

◆makkunさんへ◆

一年ぶりに参加させてもらってきました!
付き合い悪いで有名なんです^^;
ぼちぼちUPしまーす。
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-05-29 20:23) 

かーか

◆hatumiさんへ◆

昨日はお疲れ様でした!
そしていろいろありがとうございました♪
楽しかったですぅ。ずっと笑いっぱなしで(^w^)
hatumiさんこそ、風邪ひかれてませんか?
雨は残念でしたが、本当に楽しい時間でした♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-05-29 20:28) 

まるたろう

昨日はお疲れ様でした。
自分もかーかさんたちと、めでたいでんしゃに乗れたのはよかったですし、
車内も楽しかったですね。ありがとうございました。
なお、自分は大御所でもありませんが(笑)、こうして交流させて頂き、
感謝しています。
今後とも、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-05-29 22:57) 

裏・市長

鉄は熱いうちに、記事は忘れぬうちに。
仕事が早い!。

「付き合い悪い」。
なーんや、自分でわかってらっしゃるじゃん♪。
いやぁ各自色々ございますよ。
このボクだって、8時に並んで
船のチケット取ろうと思ったら、
5時半に家出なきゃ。
朝4時半起きになるわ!絶対ムリ!。

「泉佐野からのお友達と待ち合わせしてる」。
普通、初対面のどこの青山さんだか
わからぬ人にそのセリフは言いません。
もう何か見えないチカラが降りてきて
言わされたに違いない。・・・貞子?貞子なのか?!。

ちょっと、もうこーゆー運命的な出会いを
しないと、ときめき成分が不足するな!。
ボクと、かーかさんも出会いをやりなおそう!。

ちょっと悪いけど、次回までに
どっかで頭でもぶつけて、
記憶を飛ばしておいてはくれまいか?。

セコムに入るより、そっちのほうが重要だと思う。

それでは引き続き、かーかさんの視点で見た、
妙な集団・・・いや、ステキな方々の怪しい…、
いや、なんでもない…つづく。
by 裏・市長 (2016-05-30 23:38) 

かーか

◆まるたろうさんへ◆

土曜日はお疲れ様でした!
そして、ご一緒してくださりありがとうございました♪
車内で撮ってもらったお写真
あんなにちっちゃくても鮮明で気に入ってます!!
貴重な4ショット(笑)
またお逢い出来るの楽しみにしています!
かーかこそ、これからも宜しくお願い致しますo(^o^)o
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2016-05-31 20:23) 

かーか

◆裏・市長さんへ◆

ふふふ~(* ̄ー ̄)
かーからしからぬ素早さでしょ(笑)
でも、もう滞ってます(^o^;)

お先に失礼させて頂いたので短い時間でしたが
中身の濃ゆ~い笑いっぱなしの楽しい時間でしたね♪
青山さんと、あんな出逢い方をするなんて
かーかも初めての経験でした。
去年の裏・市長さんとの出逢いもドキドキ緊張してたんです。
泉佐野駅で立ってはる大きな男性、名札もつけてないのに
「裏・市長さんやっ!!」ってすぐわかってしまいました(笑)
裏・市長さんオーラ、半端ないッス(笑)
だから、とーとに後頭部花瓶かなんかで
どついて貰らおと計画してましたが
記憶無くしても、裏・市長さんとは青山さんとみたいな
運命的な出逢いは出来ないと思いますので
わざわざ痛い思いするのは止めとこーと思います(≧∇≦)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2016-06-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。