SSブログ

ありがとうございました♪ [日記]

ものすごいほったらかしにしてしいました[あせあせ(飛び散る汗)]皆さん、お元気ですか~^^

大晦日やというのに、クリスマスの娘達を^^;
1451187453181.jpg


今年は出逢いがた~くさんあった1年でした。
ずっと「お逢いしたいな~♪」って思ってた方と
念願叶いお逢いする事が出来た年でした。
人生の中で忘れられない年のトップ3に入ります^^
幸せでした[黒ハート]


来年も今年以上に幸せで楽しい1年にしたいで~す♪


この1年もチャコ・ビリ家と仲良くして下さり
ホント~~にありがとうございました!
来年も変わらず一家と仲良くして頂けたら嬉しいです^^

どうぞ、よいお年を~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1451562134625.jpg

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

前科者。■復活■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。