SSブログ

オフ会に行ってきました。 [かーか]

先週のお話。

5月にクーちゃんママからお声かけて頂いて
7/11、ソネブロさんのオフ会に初参加させて頂いてきました♪


その日は朝からバタバタでした。

朝起きてきたチャコのお目目が変くなってました。
LINEcamera_share_2015-07-18-07-15-14.jpg
変顔クィーンチャコですが、これは変顔とちゃいます(笑)

数年前にもなった事あったのんで
動揺する事もなく落ち着いてたかーか。
9:00~の診察に合わせて2人連れて病院に行ってきました。

院長先生曰く
結膜炎のちょっと酷い目の浮腫だそうです。
目薬で治るとの事で一安心。

帰ってきて1時間程安静にしてもろて
クーちゃんママとの待ち合わせ場所のりんくうタウンまで
クルマをブッ飛ばしました^^
1437171373717.jpg

お昼に待ち合わせなんで、時間までの間
プレミアムアウトレットでお買い物を楽しみました♪
ココに来るのは、5~6年ぶりでドコに何があるのかチンプンカンプンで
プチ迷子になってグルグル歩き回って目的のお店にたどり着く始末でした^^;


クーちゃんママとは4月以来の再会でした。
1437171424387.jpg
カメラ持ってるのんがクーちゃんママですよん^^

ヤングが行きそなお店、ハワイアンバーガーショップで
ボリューミーなサンドイッチにパクつきながらお話三昧楽しみました!

が、その結果、皆様をかなりお待たせしてしまって。。。
初対面で、大遅刻してしもたかーかです(TOT)
皆様、申し訳ございませんでした。

そんな失礼なかーかやのに、笑顔で迎えて下さった優しい皆さんでした。
ブログを拝見しててお逢いしたかった方に生でお逢いできるって
芸能人に逢えたくらいの感動がありますね。

hatumiさんの案内で町家散策。
どこか懐かしい町並みや路地裏、小っちゃい頃にタイムスリップしたみたいでした。
LINEcamera_share_2015-07-18-07-17-44.jpg

LINEcamera_share_2015-07-18-07-26-41.jpg
〇の中にお多福さんが居てました。
かつての銀行の金蔵の礎石に金運を招くお多福が彫り込まれてるんですって。
hatumiさんに教えてもらわんかったら絶対見逃してたお多福さん。
見られて、なんかラッキーな気分でした^^

散策の次は、飲み会となってましたが
かーかは散策のみの参加なので、ここで皆さんとお別れです。

すると、皆さん次々とお土産を下さるんです!
ギェ~[あせあせ(飛び散る汗)]かーか手ぶらやのに~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
メッチャ恐縮しながらも、ちゃっかりたんと頂きました!
LINEcamera_share_2015-07-18-07-23-26.jpg

ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました^^
またお逢いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました[黒ハート]
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

裏・市長

チャコちゃんは表情豊かやなぁ~!。
そこいらの平成の若者より喜怒哀楽あるで、正直。

もう一週間も経ってしまいましたが、
当日はお疲れさまでございました。
やはり、かーかさん滞在時間、短すぎ!。
嵐のように来て、嵐のように去って行ったイメージ。

次ははつみさんの踊りと、
ボクのマジンガーZを聞かないと帰れない
体質になっていてください。
その日をひたすらお待ちしています。
by 裏・市長 (2015-07-18 21:03) 

ゲンママ

チャコちゃんのお目目、その後どうですか?

サンドイッチとポテト、めちゃボリューム満点!!
これ完食したの~?(笑)

オフ会、かーかちゃんのめちゃ笑ってるお顔妄想してます~^^
↑ 念願の裏・市長さんにも会えて良かったね~\(^-^)/
by ゲンママ (2015-07-19 05:21) 

裏・市長

そうなんです!ボクの潔白が証明できてよかったです!。

ゲンママさんにも、ぜひお会いしたいものです。
ボクの中身の75%ぐらいは、
関西のオバちゃん素材でできているので、
女子会に呼んでいただいても
あまり違和感がないかもしれません(笑)。
by 裏・市長 (2015-07-19 09:20) 

ナビパ

チャコちゃんお医者さんですぐに診てもらえて良かったです。早く治りますようにd(^_^
hatumiさんたちと会われたのですね。So-netブログの猛者たちパワーを感じるオフ会だったのではないでしょうか。。。。^^;
by ナビパ (2015-07-19 11:38) 

かーか

◆裏・市長さんへ◆

お逢いした時もチャコの表情をお褒め下さりありがとうございます!
鼻の下ビロロ~~ンってなってしまいました^^
あの日はホントに短い時間でしたぁ。。。
hatumiさんの踊りに、裏・市長さんのマジンガーZですと~~!!!!!
そんなお楽しみがあったやなんて。。。。。
次回もご披露お願い致します^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-07-19 19:54) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

チャコのご心配ありがとうございます^^
すっかり大丈夫です♪

このサンドイッチ、こんなけボリュ~ミ~ですがね
炭火焼でお野菜やベーコンが焼かれててホントに美味しかったんです。
完食どころか、おかわりしたいくらいでした(笑)

そ~なんです♪
ずっとお逢いしてみたかった裏・市長さんにお逢いできて
緊張しながらも、お話できて嬉しかったです~^^
スターに逢えた気分でした♪
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-07-19 20:00) 

かーか

◆裏・市長さんへ◆

ゲンちゃんママも、とってもチャーミングなお方で
裏・市長さんと同じく、笑顔がとっても素敵なんですよ!
きっと、意気投合します。うん。絶対。
笑いが止まらんくなると思います^m^

by かーか (2015-07-19 20:05) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

チャオのお目目はすっかりよくなりました!
ご心配ありがとうございます^^

参加された方々は元気な方ばかりでした^^
特にhatumiさんはパワフルで拝見してるだけで
元気パワーもらえるって感じでした^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-07-19 20:09) 

raomelon

白魚のような手と百カラットのダイヤが光ってるわ~^m^
このサンドほんと美味しかったね
夜に備えて控え目なつもりがガッツリでした^^;
皆さん気さくな方ばかりで町屋散策も楽しかったですね♪

かーかちゃん裏市長さんに会うまで来ないと思うって言ってたけど
(例の事件もあったしね)ワタクシは信じておりました(爆)
次のオフ会が今から楽しみです^^

お祝い&温かいコメントありがとうございました♪
お空のクーちゃんもスタンバイしてると思います(*^^*)
by raomelon (2015-07-19 20:38) 

hatumi30331

かーかさん、この前は暑い中、遠くまでありがとう。
お疲れさまでした。
みんな個性的やったやろ?^^
夜はもっと凄かったよ。
私の歌と踊りは、その日はお披露目出来ず・・・・
また次となりました。
歌・市長さんの歌も・・・きっといつか!
お楽しみに。^^
by hatumi30331 (2015-07-19 22:04) 

まるたろう

オフ会、お疲れ様でした。
短時間の散策でしたが、自分も泉佐野に一時期住んでいたとはいえ、
全く知らない事ばかりでしたので、いい勉強になりましたね。
またオフ会でお会いした時には、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2015-07-20 07:18) 

かーか

◆クーちゃんママへ◆

ええアングルでしょ(笑)ダイヤ、眩しかったですよ~^^
ホント、美味しかったですね!おかわりしたいくらいでしたが
「どんだけ大食いやねん!」て
ドン引きされたら恥ずかしいから止めました^^;

裏・市長さんに逢えて嬉しかったです~♪
きっと逢えないと思ってましたから。
次回はもっと長い滞在にします!
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-07-20 11:37) 

かーか

◆hatumi30331さんへ◆

先週はありがとうございました^^
文福、違う意味で有名ですね^^;叔母も知ってました。
歌と踊り、次回楽しみにしています♪
絶対拝見したいですので
次回は明るいうちから乾杯して下さい(笑)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-07-20 11:43) 

かーか

◆まるたろうさんへ◆

お疲れ様でした!クッキー美味しかったです^^
泉佐野の駅前にニチイがあったのご存知ですか?
幼いかーかにとってニチイに行くって事は
今でいう、グランフロントに行くくらいワクワクしたものでした(笑)
次回お逢い出来ましたら
いっぱいお話聞かせて下さいね^^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-07-20 11:47) 

風来鶏

ご訪問が遅くなって申し訳ありません。
約2週間掛かって、オフ会~京都散策までの“楽しい3日間”の記事をアップ出来ましたので、またお時間の許す時にでもご覧いただければ幸いです^^
私が持参した「うなぎ芋タルト」のお味は如何でしたか?!
うなぎ芋とは、静岡産の鰻を肥料(早い話が、商品として出荷に適さない鰻です)にして育ったサツマイモを原料にしたお菓子で、他に「うなぎ芋どら焼き」や「うなぎ芋羊羹」などがあります。
食物連鎖が逆ということですね^^;)
次回、またオフ会でお会い出来ることを楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 風来鶏 (2015-07-31 10:10) 

かーか

◆風来鶏さんへ◆

先日はご一緒してくださりありがとうございました!
お土産、美味しかったです~~♪
「うなぎ芋」ってバカボンの「ウナギ犬」みたいでおもしろいですね^^
ウナギを肥料になんてとっても贅沢なお芋さんですよね!
うなぎ芋タルトで夏バテ知らずのかーかです(笑)

次回も是非参加させて頂きたいです^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
nice!ありがとうございます♪
by かーか (2015-08-01 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日。椅子取りゲーム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。